人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@12%・・・

はい、今日もネタなんてありませんよ。(ぇ
まぁ98まで@12%・・・97なってから15回死んでるからデスペナなきゃもうあがってることになりますねぇ・・・。まぁ土曜にはきっと98になっていることでしょう、うん。
とまぁROとは関係ないのですが今日友達にhoobastankのアルバム「The Reason」を借りました、今まで名前は知っていても曲は聞いたことなかったのでどんなもんかと聞いてみたら・・・・・・・・



!Σ(゜∀゜)


キタヨコレ、ハマッタ、カッコイイ!!!!!!!!!
普段洋楽聞かない人でも普通に聞けると思うので機会があれば是非聞いてみてください(´・ω・`)b
by dextor1107 | 2005-09-23 02:35 | RAGNAROK