RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クマ─(゚д゚)

はい、こんばんわ。
今日は懐かしい人とGD3で再会しました。なんでも最近復帰したらしくアインを知らないとのことなのでその人とニッパ狂信者と一緒にアインいってきました。

まぁ編成は99ME、96Agi騎士、96Dexカンスト詠唱バカ一代WIZ
アイン到着後、Dに行くと1Fですぐに蟻さんに遭遇・・・
まぁソロなら死ねるけどなんとか狩れました。
騎士TUEEEEEEEE

そして2F・・・ここの問題はあの熊さんっ
可愛い格好して凶悪な・・・
個人的には深遠を余裕で越えた最強mobです(´・ω・`)

まぁそんな凶悪なmob+アインの自爆集団をWIZと騎士様で蹴散らしつつ、
なんか沸いてたとこがあったので調子こいて突っ込んでみると・・・


e0078158_4272497.jpg


あぼーn(´A`)

熊さん多すぎ・・・




んでまぁ夜はにっぱ狂信者と一緒にモンクで監獄2Fペアってきました。
まったり狩っても10%もあがった(´ω`)

ジル様に2回あったけど両方ドロップなしorz
ドロップよこせやヾ(`Д´;)ノ

e0078158_4285428.jpg

e0078158_429562.jpg


ツカエナイヤツダ(´ー`)(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-28 04:29 | RAGNAROK

久々の更新。

はい、こんにちわ。また更新さぼってました(ぁ
まぁサボってる間にいろいろあったんだけどねぇ・・・
まぁROは説明省いてSSで(ぇ

e0078158_1324144.jpg

e0078158_1324289.jpg

e0078158_13244118.jpg

いあぁカステラの紙は食わねぇだr・・・

プリが入ってるGのマスタと付与ってノグロいったり・・・付与TUEEEEEEE
e0078158_13251128.jpg

BSになってみたり
e0078158_1326214.jpg

エヴィと亀島いって呪いにあってみたり(ぇ
e0078158_132787.jpg

なんとなく折った枝で天使でたり
e0078158_132822.jpg

SSないけど25日にアコプリモンク集会あったりしました。
とまぁROはこんなとこかな(ぇ


さぁ本題はここからだっ
はい、今日CD2枚購入しましたっ

zebraheadの「BROADCAST to the WORLD」
e0078158_1340320.jpg


SONATA ARCTICAの「RECKONING NIGHT」
e0078158_1340529.jpg


まぁ両方好きなバンドで期待してたんだけど、やっぱバンドのフロントマンでありvoであるジャスティンが抜けてしまったzebraheadのサウンドがどうなってしまうのか心配だったけど・・・
なんつーかフロントマン抜けてもzebraheadはzebraheadの、彼らのサウンドを持っていて最新アルバムもいいサウンドだったz。なんつーかもう1曲目で「ちょwwwwwww」みたいな(ぇ
やっぱこいつらすげぇよ。愛してるぜzebrahead!!お前ら最高だぁぁぁっ


追記
sonata arcticaも新メンバー加入で更にサウンドに磨きをかけ、今作RECKONING NIGHTは極上のソナタイズムを味わえる作品となっている。このアルバムの8曲目にあるWILDFIREという曲は今までにない荒々しさがありジャーマンメタル系の曲が減っていたので久しぶりに衝撃的な曲だった。今まで通りのストーリー的な歌詞とこの荒々しさをあわせられるsonata arctica、今後も彼らのサウンドに期待しよう。

本日も長々と駄文を申し訳ありまs(ry
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-27 13:47 | リア

もうdmp。。。

うぇ・・・こんにちわ。
なんか第一志望落ちてましたorz
@24日の結果で合格してなきゃ全滅だ(´д`;
てか東洋の英米文C方式の合格者14人ってなによ・・・少ねーよヾ( ゚д゚)ノ
あぁもう公務員と教員免許とれりゃどこでもいいや(ぁ
さぁ3月入試の準備だー
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-22 15:17 | リア

久々のボス狩り

はい、こんばんわ。
昨日ってか今日の夜中に知り合いのとこいったらボス狩りいくというのでついていってみました(ぁ
PT編成は俺、Vit廃プリ、Vitプリ、Vit槍騎士、ローグ。
ドラ→DL→DOPの順に行って全部狩れました、レアなかったけど(;゚д゚)
2回MVPとったよっ
モンクでドラ、プリでDOP|ノωノ)
DLでもとりたかったけどVit騎士に負けたorz
今度はヒール砲で騎士にかってやる(ぇ


ドラはSSとり忘れた(´д`
e0078158_158585.jpg

e0078158_1584323.jpg

e0078158_1585624.jpg


ということでデスペナないので暇な時はまだまだボスいくぜっ(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-20 15:09 | RAGNAROK

発ぺあ

はい、こんにちわ。
昨日は レイラさんとニブルペアいってきますた(´・ω・`)
ちなみに初ペア(*ノωノ)
なんていうかあれですよ2人とも避けるからよほど沸かない限り結構楽に狩れました。
いあぁ殴りプリ強いっすなぁ、SBチェインで三段拳と同じようなダメが(゜∀゜;)
まぁ2時間くらい狩って10%ちょい上がりました、また機会あればご一緒したいもんです。
e0078158_14104779.jpg

よくわからんけど狩中のSS。SBと三段が一緒に同じくらいのタイミングで発動してたからとってみたらキャラが見えんorz

なんていうかあれですよ、多分レイラさんのとこにも書いてあるので詳細はそちらで(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-18 14:11 | RAGNAROK

なんか変なのががg

はい、こんばんわ。なんか変なものがエヴィから送りつけられてました。
「RO萌えバトン」
・・・勘弁してください(´Д`

RO萌えバトン
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
A.やる気の感じられない人特有の属性
2.萌え職業を答えよ
A、かににっぱ萌
3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ
Aくらうん、羽耳、花びら
4.萌えモーションを答えよ(スキルモーション・攻撃モーションなど)
A、/e4
5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)
A、資金気にせずメマー連発
6.バトンを渡す二人(任意)
とりあえずこのバトンはここで消え去ってもらおう(´ー`)




んでまぁどうでもいいんですが商人作りました。
1日で48/36まであがりました。
まぁあれなんですよ、メマーでかなり金をつかったんですよ、はい。
商人の金の変動
    ↓
最初の資金2,5M→OD等でメマーで消費して2,1M→500k追加して2,6M→土精サンにメマー連発して1,6M・・・

あれですよ、メマーだけで1,4M消費しましたorz
メマー狩は破産のもとなのでやめましょう(ぇ

ということで現在のステ
e0078158_351194.jpg



おやすみー
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-16 03:51 | バトン

@は結果のみ・・・

はい、こんにちわ。
今日でやっと試験が全部終わりました、あとは結果を待つだけです(´ー`;)
正直めっちゃ不安だけどもう試験終わっちゃったんだか結果でるまでぐだぐだしてようと思います(ぇ

さて仮眠だ(ぁ
おやすみなさいっ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-14 17:52 | リア

@明日だけだー。

さぁ、明日が2月中最後の試験だっ
東洋の国際経済C方式!!!
まぁがんばろーっと(´ω`)
試験終わった翌日はカラオケじゃー(ぇ
その後も遊ぶ予定がいっぱいあr・・・ゲフゲフ


まぁこんな駄文ばっかのブログを毎日見てくださってる方々ありがとうございます、これからもよろしゅう|ノωノ)(何

ではでは(´∀`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-13 20:07 | リア

SFわかんね(´Д`;

はい、こんばんわ
今日は風邪っぽかったので3時くらいまで布団にもぐって英語の講義CD聞きながら漫画読んでましたよ・・・っと(ぇ

んで、あれですよ今日やってた映画見たんですよ。キャシャーンですよ、はい。
なんというかですねぇ・・・

わけわからん(´Д`;

SF苦手です(´・ω・`)
最初から最後までハァ?(゚Д゚)な感じでしたorz

さぁ今日もネタがないからこのへんで(´・ω・`)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-12 23:32 | リア

Yeah!!(ぇ

はい、試験おわってから大宮の七福神ある建物の2Fのゲーセンで遊んでましたよ・・・っと。
やっぱどんな時でも心にゆとりがないとダメだよねぇ・・・(逃
まぁそんなのはどうでもいいんだが今日の試験がですねぇ
英語がですねぇ・・・受験生なめきった内容でしたよヾ(‘◇‘*)ノ
つかもう満点の勢いだz
1限英語でもうこれは東洋うかったな、とか調子こいてたら2限の国語、3限の日本史で撃沈orz

ヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーv(ry


ということでロフトでCD3枚かいました(ぇ

e0078158_1816329.jpg

Blink182の3rdアルバム「Enema of the State」。前からこのバンドのCDは買おう買おうと思いつつ他の好きなバンドに手が出て買ってなかったけど遂に購入ヾ(‘◇‘*)ノなんつーか普通。

e0078158_1818755.jpg

Blink182の4thアルバム「Take Off Your Pants And Jacket」。3rdより素敵(‘◇‘*)あれだよ、JOKE TRACKさいこーですよ

e0078158_1820392.jpg

さぁこれが本命ですよ、あなたっ!!!最近ハマったインディーズバンド ELLEGARDENの3rdアルバム「RIOT ON THE GRILL」。遂に購入しちまったぜ(ノ∀`)やっぱこのバンドかっこいいわぁ。メジャーデビュー果たしてるバンドなんかよりかっこいいよこれ、やべぇよ。ヾ(‘◇‘*)ノ

ということで、さようなら(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-11 18:22 | 趣味