RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょー今更ですがじこしょーかいっぽいものをしてみようとか思ってみたり(´・ω・`)

Age : 18。まぁいわゆる受験生ですよ(ぇ
Sex : male
Character : 超いいかげん。まいぺーす。やる気なし。
Hobby : 読書、洋楽を聴くこと。好きなバンドはThe Offspling、Green Day、SlipKnoT、Sonata Arctica、Strung Out、Zebrahead、Rammstein等々、メタルやパンクなどが好きです。まぁほかにも好きなバンドあるけどキリがないので省略(ぁ



       似顔絵(ぁ
         ↓
e0078158_051307.jpg



まぁこんなとこでー(逃


あーそうだこれも今更だが今までの記事を全部カテゴリ別にしましt
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-31 00:51 | 独り言
はい、今日は朝から早速死にかけました。
寝ぼけたまま歯磨こうとするもんじゃねぇな・・・歯磨き粉と洗顔料間違えてorz
やばいなあれ即死レベルだよ。
というわけで本日のネタはこれだけです(ぇ

姐さんからまわってきたバトン
   ↓
ブログのネタに!
問1、あなたが持っているプリの型は?
7-7型ME

問2、プリをやろうと思ったきっかけは?
相方にすすめられてかな

問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
気分次第かなぁ、まぁ知らん人と組むならソロだね(ぇ
まぁぶっちゃけるなら相方とペアかな、もしくは腐れ縁な奴らと(´・ω・`)

問4、どんな職と組むのが好きですか?
特に指定はないけど力量考えずに突っ込む騎士とかは嫌いです。

問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Int>Vit>Dexプリかな?

問6、あなたにとってプリとは?
(*ノωノ)そんな野暮なこと聞くんじゃない(ぇ

問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
とりあえずにっぱ狂信者えろい変態さんに(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-29 15:24 | RAGNAROK

(´・ω・)

んー・・・勉強に集中するためにRO休止したのはいいが息抜きになるものがないorz

ってことで今日書店にいってこんなもんを購入
e0078158_23161533.jpg


リリー・フランキーの本ですね、はい。
この前「東京タワー」を読んで不覚にも泣いてしまったのでなんとなく購入(ぇ
今作「ボロボロになった人へ」は短編集となっており、長編を読むほうが好きな俺には微妙かもしれんけど「東京タワー」であんだけいい文書けていたのでこの作品もおもしろいだろうと勝手に期待してたり(゜∀゜)
まぁネタもないし今日も駄文だけ書いて消えます(´・ω・`)

ROやりてぇぇぇぇっぇええぇえぇえええ
もといゴニョゴニョ・・・(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-28 23:21 | リア

(´・д・)めんどくせー

はい、26日で課金きれたので今日から休止します。
たまにリアのこと書くかもしれんけど休止してるあいだはROのネタはないのであしからず。

ROのみなさん受験終わったらまたー(´・ω・)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-27 00:17 | リア

orz

はい、まぁ休止まで@2日?ってことですがRMCで競ってましたよ(´・ω・`)
まぁまた負けたわけだがorz

今回の狙いは+9DBdふぃんがー
モンクで付与するのに是非ともほしかったんだがさすがに20Mも払えないorz
ってことで泣く泣くあきらめました(´・ω・`)
もう特化なんて買わねぇぞ(ぇ
@は+7クラウンをどうにかして手にいれたらネタ装備onlyだー。ははははhh

こんなんでいいのか俺(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-25 18:44 | リア

けっか。

はい、せんたー自己採点しました。

なんつーかね、もうね



あぼーn



orz
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-22 16:09 | リア

追加

あーそうだ忘れてたネタあった。
アコプリ集会の反省会後の恒例のだべりで英語が苦手な瀬能さん(スタッフ)に問題をだしました。

ログ

Dextor : これを日本語訳せよ
Dextor : っ「kaho」(ぇ
*** : きのこ
マロン・グラッセ : どくきのこ
dis- : 紅天狗だけ
*** : 萌え
ジークフリード・キルヒアイス : えせきのこ
☆小姐☆ : 兄貴
*** : まいたけ?
***: ツンデレラ
kaho : ('A`)!?
***: 1upキノコ
kaho : mou
kaho : もう失礼しちゃうわね!
*** : いろいろ言われてますな~
*** : 緑キノコか
*yosi* : 薄給冷遇?
ジークフリード・キルヒアイス : 給料なにそれ
Dextor : 事実いっちゃだめ
Dextor :  
*** : チアガールってなんd
dis- : 給料はキノコ帽を被る権利
Methyer : おにいちゃま?
kaho : めとさんあとで裏な

まぁアコプリスタッフはこんな人たちです(ぁ

ちなみに名前のとこが***になってるのはスタッフじゃないので名前のせられない参加者の人です。
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-22 02:18 | RAGNAROK
なんでセンターの日って毎年「雪」が降るんでしょうかね?
受験生いじめとしか思えません。
さて今日は立教大学までいってきました。
ニューシャトル→大宮駅→南浦和駅→北朝霞駅→志木駅→立教大学

志木かた立教までバスでてたんですが一緒に行く人が16人くらいいたので歩きで試験会場まで行きました。なんていうかもうね、受験生とか思えない集団でしたよ。
道中雪で遊んだりしてました(´・ω・`)

まぁ精神的にゆとりがあるってのはいいことだと思いますがね(´・ω・`)
さて試験のほうは

地理歴史(11:15-12:15)
  ↓
 昼食(12:15-13:30)
  ↓
 国語(13:30-14:50)
  ↓
 英語(15:35-16:55)
  ↓
 リスニング(17:40-18:40)

今年からリスニングが追加されて難しくなるとか学校の教員がぐだぐだ言ってましたが、俺にしてみれば超得点元!!!!こりゃぁ満点狙うしかねぇぜって勢いで解きました( ・3・)b ~♪
まぁまだ自己採点してないけど結構できたと思います|ノωノ)

まぁセンターおわったらすぐ帰る人が多いと思いますが、俺らは終わったあとに12人で武蔵浦和のとあるラーメン屋で飯を食べて行こうということで途中下車(・3・)
12人でラーメン屋に行くってこと自体あれだよね、まぁどうでもいいや。
そこの店員がセンター帰りだと察したようでサービスと言ってビール1本と桂花陳酒とかいう酒1本サービスで無料でくれました(´・ω・`)店員さんThanks!!!
まぁ俺はビール苦手なんだが勢いでグラス4杯も飲んじゃったよママン
やっぱビールはあんま好きじゃねぇな・・・(ぁ
んでもって桂花陳酒・・・これはうまかった。
ジュース感覚で飲めるんだけどアルコール度数がなにげに15%あって後からきましたねこれは(´・ω・`)でもうまいから飲んでみてください。
早く受検終わらせてみんなで飲みに行きたいわぁ(ぁ
さぁ今日はROのネタないけどこの辺で(´・ω・`)ノシ

               リスニングで使ったICぷれーやー
                       ↓
e0078158_130441.jpg



               ちゃんと写ってないけど立教
                       ↓
e0078158_132223.jpg
  








あ、そーだそーだ。
先日ニブルに行った時にこのブログを見てるという人からwisをもらったんですが眠くてまともな返答というか会話?が出来なくて申し訳ありませんでした。
機会があればゲーム内でwisおくるなりブログに書き込むなどしていただけると嬉しいです。
では
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-22 01:32 | リア

せんたー


さぁ明日はいよいよセンター試験ですよはい。

正直7割とれる気がしないので潔く・・・・なんてことはしないでやるだけやって撃沈してこようと思います。

まぁどうでもいいんだがなんで毎年センターの日って雪ふるのかなぁ?受験生いじめ?雰囲気だすためですか?正直うざったいから降らないでほしいorz

@今日こんなもんが送られてきました。
e0078158_2341793.jpg

学校の友達にはいろいろしてもらってほんと感謝ですよ、手作りのお守りもらったりしました。
担任からは写経もらったり激励メールもらったり・・・
これで浪人なんてしたらどうなるかわかったもんじゃねぇな。
ちなみにセンターの会場は立教・・・(゚д゚;)
てなわけで明日は桜の如く散ってまいります


結果はお察しくださいませ(´・ω・)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-20 23:43 | リア

くえくえ

はい、26日から受験に集中するために休止するわけですが「休止前に88にしてしまえっ!!」
ってことでアインブロックのクエスト3種類とアユタヤクエスト1種類やってきました。

アインは恋人クエスト、工場クエスト、シドクエスト
アユタヤは結婚指輪クエスト

まぁ眠いからてけとーに
25%→51%まであがりました。
工場クエストに使う「古い鉄板」集めと結婚指輪クエスト進行中の田村との戦闘で5%くらいあがったのかな?

とりあえず恋人クエスト
e0078158_4385879.jpg

めのうもらっちゃいました(´・ω・`)
クエストすすめて経験地もらえるとこまでいくと・・・

e0078158_4402898.jpg

(*ノωノ)キャーセクハラよー
じゃなくて追い剥ぎだ(ぇ
e0078158_445501.jpg

まぁそんなわけないと。
とりあえず装備全部脱がされました(´д`;
装備しなおすのが激しくダルかったz

続いて工場クエスト
e0078158_4424552.jpg

あつそー
このクエスト1%しかくれねーの、ケチだよねぇ(ぁ

工場でこんなもんを発見
e0078158_4435361.jpg

なーんで工場に鎧?なんてあるんだ(´д`;

指輪クエストは省略(ぇ

てか今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-20 04:44 | RAGNAROK