RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はいはい今年も寂しいクリスマスを送りましたよ閣下。
一昨年まではこの時期・・・orz
まぁどうでもいいとして、あれですよ溜まり場にいたら雪人さんが出現。(この人については姐さんのブログからリンクがあるのでそこから(ry
そして・・・
e0078158_1192265.jpg

エロイゆっき~のプレゼントボックス : 1個獲得
さっそくオープンっ
バフォメット人形 : 1個獲得
(´・ω・)・・・
サンタ服のクエストにありがたく使わせていただきます(´・ω・`)

どうでもいいけどモンクがやっと83になりました。
2倍期間おわったらやる気がなくなりそうだ・・・
てことでステ晒し
e0078158_1221562.jpg

完成ステまでまだまだ長いぜ・・・orz
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-26 01:22 | RAGNAROK

超久々に更新('A`)

(゚∀゚ノノ☆´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ
はい、てことで久し振りの更新です。
さぼってたわけじゃないですよ?ただパスわすれて更新できなかっただけで(ry

とまぁ眠いので更新できなかった期間中にあったことをちゃちゃっと載せておきます(´ω`)

えーとまず、レイラさんのブログ10kHIT記念イベントがありました。
内容はレイラさんが枝何本目でLvがあがるか予想して、その予想が近かった人、または枝で出たmobでレイラさんを殺っちゃった人に商品があるというものでした。
んで、えーと何本目だったかな・・・33本目くらいでLvがあがり、1位の人が予想した本数ぴったしで、2位、3位(俺)はまぁ何本っていった忘れたけど近かったのかな・・・?
商品のプレ箱貰いましたよ。もちろんその場でオープン!!中身は・・・っと('A`)
お察しくださいorz
e0078158_320487.jpg


はい次
火曜のメンテからクリスマス仕様になり、ルティエのイベントでサンタの格好になれるというアイテムが作れるクエストとやってまいりましたっ
クエスト自体は簡単なんですが、何個も作ろうとすると途中で疲れる(´д`;
1日5個ペースでもう30こつくりましたよ(´・ω・`)
てなわけでSS
e0078158_3262618.jpg

知り合いのにっぱ狂信者と1枚
e0078158_3265782.jpg

ギルハン潰してクエストやってみんなで使って1枚(´・ω・`)
いあぁサンタ服いいですねぇ。

んで今日25日
相方とモンクで結婚しました、はい。
プリでした時は通常verだったので今回はルティエの待とうってことで
この時期まで待ってました(´・ω・`)半額だし助かったけどねヾ(;;゚д゚)ノ

毎週土曜恒例?の鈍器祭りのあとにルティエに行きました。
そして結婚(*ノωノ)キャー

いあぁこの時期結婚してる人多いですねぇ・・・
ルティエにいた時間の間に5組くらいしてたんではなかろうか
みんな半額になるのまってたんかな?
まぁどうでもいいやヾ('A`)9
e0078158_3312523.jpg

まぁ次はモンクをオーラ目指してがんばるかっ(無理
せめて90までは育てたいな・・・

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

オマケ
e0078158_3365134.jpg

リンク1件追加しました。
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-25 03:32 | RAGNAROK

やる気&ネタが(ry

はい更新さぼってます。
もうネタが云々の前にブログ続ける気がなくなってきたんかなぁ(´д`
sara鯖らぐなのわさん、ここが突然消えてたらすいませn

とまぁROとは関係ないけど今日は趣味のことでも書こうと思います。
12/1に収入あったんでCD屋にいって調子こいてCD3枚も買いましt
e0078158_1293660.jpg

e0078158_1295168.jpg

e0078158_130424.jpg

一番上から
GREEN DAY [BULLET IN A BIBLE] CD+DVD
SONATA ARCTICA [The End Of This Chapter] CD+DVD
SlipKnoT [9.0:Live] CD
とりあえずこの3つです(´・ω・`)

個人的にはこのグループ全部好きなんですが、買った中で一番よかったのが
Green dayのBullet In A Bibleですかねぇ。
このバンドはつい最近?American Idiotというアルバムを出して、その中の1曲”American Idiot”がグラミー賞にノミネートされたことでも有名です。
まぁそれはおいといて、こおアルバムの感想・・・
Green Dayサイコー
もうこの一言ですね。
今作のDVDに収録されていた”Wake Me Up When September Ends”この曲は1人のアメリカ軍兵士のことが書かれており、MTVでこれのPvがあなりかかりまくっていたという。ライヴ中に最後のコーラスのとこでBilly Joe Armstrong(Vo)が感極まって声が出なくなってしまう、彼は目をつぶって必死にこらえようとする。この時彼が何を思ったかはわからないが、観客が自分の親父について書いたこの曲を歌い返すのを見て振り動かされたんじゃないのかと思う。
このアルバムはマジオススメ、買って損はないね。
興味がある人は海外の公式HPでPvが見られるから見てほしいな。はじめはノリがいいなぁとかそんな感じの感想だけでもいいと思う、でも彼等のことを知れば本当にこのバンドが好きになると思う。というわけでGreen Dayをヨロシク!!!!!!


追記:長々と駄文をすいませんorz
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-04 01:54 | 趣味

勘弁してくだs

今日も今日とて駄文を(ry

今日は毎週恒例のギルハンでした。しかし思ったより人が集らず8人しか来ませんでした。
Gのマスタがどっか行きたいとこなければ今日もゲフェニア行くようなこと言ってたんで、流石にもうゲフェニア飽きたよ と言いノグロ2Fにいってきました。
いあぁみんな廃で余裕で狩ってたんですがMAP右下のよくMHが出来安いとこでわけわからん数のmobの大群に轢かれて全滅しましたorz
e0078158_2371279.jpg

実際はもっと多かったんですが「これはブログのネタにしよう」と思いSS撮る時にはmobが大分バラけていたのであの凄まじい数を写せませんでした(´д`
その後ギルマスのアサクロがわざわざここまで戻ってきてmobを移動させつつフェンクリ装備でMS耐えながらイグ葉を・・・(゜Д゜
マゾいよマスター|ノωノ)

ギルハン後、溜まり場に戻り清算を済ませ暫らく経つと。
神の声が・・・
そいや今日は3周年記念かぁとか思いつつボケーとしてると
e0078158_2405110.jpg

ちょwwwwwwwwwwww
なんでわざわざ溜まり場に降臨すんのよw
バフォ様降臨してすぐに廃様がむらがってきて重いしうざいし、ヴァーって感じでしたよ・・
ちなみに俺は即死でしt
とまぁ眠いので今日はこれにて(´・ω・`)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-01 02:42 | RAGNAROK