RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

るるか森にて

さすがに毎日ノグロと西兄貴じゃ飽きるんで今日はルルカ森(コモド↑→MAP)にいってきました。
いあぁここでもノグロと西兄貴と同じくらいの時給でて結構うまかったです(´・ω・`)
30分で15%~20%くらいかな・・・
ドリアードとステムワームでウマ─しつつウータンからsフィンガー狙えて良い狩場なのかな?
暫らく順調に狩ってたらなんか変なもんが飛んでるじゃないk

・・・
ハーピィーですか?(´Д`;
いあこれは流石に無理だろうと思いつつ試しにガチってみることに(´・ω・`)

闇ブレで先制('A`)
闇ブレしたにも関わらずダメは気弾の15が多いorz
攻撃はなんとか避けられたけどね。
e0078158_22593848.jpg


早く普通に狩れるようになりたいなぁ・・・
ん、この言い方だとまだ狩れないみたいだな・・・今でも微妙に勝てますからね?(ぇ
今度はハーピーc狙うzzz
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-27 23:00 | RAGNAROK

アコプリモンク集会#25

さて今日はアコプリモンク集会でした。
今日も参加者は少なめで60人くらいかな・・・
俺がスタッフ始めたころは100人くらい来てましたがねぇ・・・
イベントに魅力を感じなくなってるのか、ただ単にRO人口減ってんのか(´д`

まぁ今日の流れは
聖堂前集合→GHにてSS撮影→修道院→アユタヤで鬼ごっこ→龍で鬼ごっこ→突貫ツアー
みたいな感じです

e0078158_2352430.jpg


ここつくまでに深淵に2回ほど遭遇しましたが・・・瞬殺(´д`
やっぱみんなでボコると深淵もあんなもんなのね・・・

このあとの鬼ごっこはMAPが広すぎたせいか無事逃げ切った人が多くてちょっと残念。
もっと捕まってくれよー。


そして突貫ツアー。今回俺は監獄の担当でしたが九人PTでみんな強かったから監獄2Fでも殲滅過多でした(´д`
しかもPTにモンク4人いて俺が最弱orz
e0078158_2373618.jpg


まぁ次回もよろしk
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-27 02:39 | RAGNAROK
モンク72なりましたよー。
いあぁモンクって強いですね、まさかもうソロで西兄貴とかノグロ1Fいけるとは思わんかった・・・
主食はカホです(´・ω・`)
まぁまだGDでもうまいわけですが刺激が足りないのでノグロと西兄貴に潜伏中(ぁ
e0078158_1444220.jpg

まぁノグロは基本的に熊さんとラーヴァは逃げてますけどねorz
早くオットー狩りたいわぁ(´∀`)
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-25 01:45 | RAGNAROK
はい、今日はギルメンの発光式でした。
先月までギルドに98が俺含めて5人いました。
今月はいってから2人目だよ(´∀`)
そんで、まだギルドに98が2人いるっていうね。いあぁ、もうみんな廃で困っちゃうわぁ(´∀`)
今日はGの皆さん忙しいようで集った人は少なかったけど、きにしないで溜まり場で枝折ってあげちゃいました、しかも1本目のドレインリアーでLvUP(´ω`)
そしてLvあがったことだしどっか特攻しようということで迷宮の森でバフォとタイマンしに・・・
2Fまでついたのはいいのですがお察しGがボス狩りにきてて結局オーラログVsバフォのタイマンはみれませんでしたorz
次にPvへいって暫らくあそんでたら某BOTギルドの痛い人が大量に流れ込んできて速攻リログで逃走。あの人たちあれしかやることないんかねぇ(´д`

まぁ記念SSを・・・
e0078158_1182144.jpg


まぁ発光おめでとう(´▽`=)
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-24 01:19 | RAGNAROK
はい、ネタがないので更新してませんでした(何
とまぁすっかり書くの忘れてましたが発頸狩り飽きたのでモンクを消して新しくパッシブモンクを作りました(´・ω・`)
まぁ三段10まで遠いわけですよ。
現在三段6なのですが転職してDB10とってからモンクのスキル取り始めたんでスキル完成が遅くなったorz
三段のないモンクって見てて惨めでやる気でませんでしたよ(´・ω・`)
とまぁ装備&ステ晒し
e0078158_1425711.jpg

メイン武器は属性フィストとサイズ特化チェイン
盾は悪魔と人と動物しかないのでそれで行ける場所でしか狩れないのが難点ヾ('A`)9
虫と遠距離ほしいよぉー
前のモンクはどうせ避けないからプリの装備そのまま流用してたから楽だったけど今度は避けないの話にならんので木琴買うはめにorz
狩場はソロはアユタヤか玩具でペアは相方と西兄貴くらいかな、ペアで行けるとこ探し中。
いつになったらこのモンクで金稼げるかなぁ(´∀`)
とまぁここらへんで(´・ω・`)ノシ



Give me 文章力ヾ('A`)9
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-18 01:43 | RAGNAROK

発酵式ヾ('A`)9

はいはい今日は知り合いの発光式でしたよ。
98→99までが俺より短けぇ・・・orz
2倍期間に30%も稼いだキモいお方です
とまぁ発光式はカピトーリナ修道院で枝折ってたわけですが・・・
最初から魔剣とかでちゃいましたよ。
その後も微妙に強いmobばっか出てチンピラでLvUPヾ('A`)9
そして発光
その後「まだ枝折りたりねぇ・・」とかいうんで枝補給して今度はジュノに・・・
ジュノの枝内容は省略

記念SS
e0078158_23375856.jpg


まぁ俺みたいに誤発光しなくて良かったね(´・ω・`)
なにはともあれ、おめでとうヾ('A`)9
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-14 23:38 | RAGNAROK
①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名:-Dextor- 職:Priest

②お気に入り頭装備を教えてください。
知り合いの「かににっぱ崇拝者」から発光記念でもらった+7サンタ帽

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
ミョルニール山脈01の展望台

④好きなスキルを教えてください。
HL、ME、阿修羅

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
初めて箱開けた時に出た「芋」
orz
⑥ROで一番好きなモンスターは?
マスターリングとか微笑ましいじゃn?(´∀`*

⑦ROで好きな職業は?
プリかなぁ・・・

⑧バトンをまわす5人
ごめ5人いないwwwwww

とまぁバトンっぽいネタはここで終わりにしまして・・・と
今日はアコプリモンク集会の御大主催?で統一ターボトラック大会とかいうものをやりました。
しっかしまぁ集客数の少ないこと少ないこと・・・アコプリ常連の数名は来てくれてましたが、ギリギリ16人くらいだったかなぁ・・・
なんかもうイベントってもう魅力を感じなくなっちゃったのかな?(´・ω・`)
イベンター減少&イベントの集客数が少ないなかでアコプリモンク集会はよく人集るなぁ・・・と重いますわ|ノωノ)
これからもスタッフ一同頑張るのでアコプリモンク集会よろしくお願いしまs(誰だお前
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-09 23:57 | RAGNAROK

(´∀`*)

はいはい今日は毎週土曜恒例の鈍器祭りに行ってまいりました。
先週と先々週はアコプリモンク集会の事前ミーティングやら集会当日などで参加できなかったので2週間ぶりの参加となりました。
いつもの如く2次会から行ったのですが今日は高Lv商人さんg。
狂気飲んでたよ(´∀`*)
俺には1次職をそこまで育てる気力は・・・orz
すごいなぁとか素で思っちゃいました(´・ω・`)

てなわけで本日の鈍器祭り2次会の行き先は廃屋でした。
1次会はPD4に行ったとのことである程度強い狩場&沸きを求めて廃屋に・・・
いあぁなか平均Lvたかかったらしく結構いけましたね。
俺2回死にましたがねorz
さすがに46の殴りアコじゃきっついきっつい、でも120%くらい稼げたので良かったかなぁ・・・
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-06 02:38 | RAGNAROK

どーn

ネタがないけど更新(´д`

学校から帰ってきて飯前に秘境に行くことになり
ウンバラから徒歩つのがめんどいのでバンジー→渓谷→秘境で行くことに
んで渓谷から秘境に行く途中・・・

e0078158_1732449.jpg


なんだこれ・・・
普通に無理です(ノ∀`)
まぁ俺は死んでも構わんのでとりあえず相方には逃げてもらい、俺がウンバラに死に戻りした直後にLKが掃除してくれたそうな・・・もうちょいまってりゃわざわざ戻らんで良かったのに(ノ∀`)

んで秘境について暫らく狩っていると・・・

e0078158_1751765.jpg


Σ(゚д゚ll
こんなんでちゃいました(´・ω・`)
飯の間、相方に露店たのんだら13Mで売れたそうです。
1人6,5Mの儲けヾ(゚▽゚*)ノ
臨時収入きたああああああああああ

ってことで昨日は10/31ってことでハロウィンでした。
「劇団おおざっぱ」主催のハロウィンイベントが9時からあるとのことで、それまで暇潰しにモンク消して作ったアコで下水に行ったらこんなもんが・・・
e0078158_1773184.jpg

e0078158_17749100.jpg


ちょwwwwww

箱はなんとか狩れましたが間違えて亀殴ってしまい昇天(´・ω・`)
その後OD前で姉貴狩ってからJKいました・・・
SSありませんけどn(ぇ

そんなことしてる間に9時になっていたのでハロウィンイベントに参加するためにアルベルタへ
なんかスタンプラリー形式のイベントでなかなか面白かったです。
最初の場所で厨房っぽいクルセがうざくてうざくて・・・
うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってオープンで言いたかったね(´・ω・`)
てなわけでイベント終了後の記念SS

e0078158_17113161.jpg


もっと文章能力ほしいzzzz
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-01 17:12 | RAGNAROK