RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々BOSS狩り

The Signクエスト終わったーーーーーーー
昨日6時まで鍛冶屋からThe Sign返してもらうの待った甲斐があったz・・・

e0078158_3314651.jpg


今日も今日とてゲフェニアにレアを求めて・・・
なんか知り合いのクルセがソロでインキュ角出しやがってちと凹んだs
ってなわけで今日は前回の3人+知り合いのWIZで行きました
まぁWIZいると少しは楽になった・・・かな(ノ∀`)

まぁWPはいってすぐ深淵3匹+mob沸きまくりで死にましたけど。
てなわけで記念SS
e0078158_3303520.jpg


そして夜はDOP行こうとのお誘いがあったので久々にBOSS狩りへ・・・
DOP→ドレイク→バフォ→DOP→ドレイクの順で周り最後のドレイク以外全部撃破っ(クルセがね
俺MEとサンクだけしかしとらんよ。゚゚(´□`。)°゚。
俺いなくてもいけそうな感じだ(´・ω・`)
ちなみにPT構成は純支援プリ2、ハイプリ1、MEプリ1、GXクルセ1でした。
今回は一緒に行くアサクロがプリやってたのでヒールとか楽でした(ノ∀`)

ってなわけでドレイク以外のSS貼り
e0078158_335473.jpg


e0078158_3352886.jpg


疲れた・・・
感想:最後に行ったドレイクの時にいた某キモGのモンクがうざかったでs(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-31 03:35 | RAGNAROK

あこぷりもんく集会#25

今日はアコプリモンク集会でした。前回はちゃんと書かなかったので今回こそは・・・書けるかなぁorz

とまぁ始まりはいつもの如く聖堂前集合(集合時間過ぎまで裏の墓地で会議してたのは内緒

前回何故かわかりませんが参加者が少なく今回は新パッチ&他イベントの影響で参加者もっと少なくなるんじゃないかと危惧していたのですが過去23回の平均動員数だったので良かったです(´・ω・`)
今回の流れは 聖堂前集合→アユタヤの仏像前でSS撮影→カピトーリナ修道院でゲーム→突貫ツアーって感じでした。

まぁ修道院でのゲームは説明しにくいのでリンクにあるアコプリ祭りのHP参照(ぇ

さて今回のツアーは城2担当でした。
前日の事前ミーティングではゲフェニアって話もあったんですがWPのって行き付く先が必ず一緒じゃない&90代PTでも結構普通に決壊するってことでdmpに('A`)


今日も今日とてテンパっていたので次回こそ・・・・

文章力がなさすぎるのでこの辺で・・・
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-30 03:44 | RAGNAROK

無理だね(ノ∀`)

最近ネタがなくて更新さぼってました・・・っと

まぁネタなどないわけですが10/25日にアインブロックとゲフェニア来ましたねぇ。
アインは熊さん強過ぎ。ソロで遊びにいったら3匹に囲まれて(ry
orz
ってかアインDのボスなんですかあれは。ギルハンで90代PTなのに瞬殺されましたヨ。はい
噂によるとクリで13kでるとかでないとか(ノ∀`)
アスムあっても耐えられNEEEEEEEEEEEEE

ってことでゲフェニアにソロで突っ込んだ俺の図
             ↓

e0078158_2205314.jpg


The Signやってるのですが途中のダンスと最下層に行くのがめんどいめんどい・・・
ダンスで3時間は潰れたかな(ノ∀`)

The Signの途中にて↓

e0078158_2472682.jpg


クエスト終わるまで頑張るzzzzz
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-28 02:21 | RAGNAROK
プリがついに発光しましたよ!!!
28回のデスペナに負けないでよくがんばった俺(ぇ
とまぁ22日の22:00から発光式やる予定だったのですがちょっとした手違いで22日の朝未明マリオネットで誤発光してしまい・・・('A`)ヴァー

光った直後のSSがこれでs
e0078158_3595744.jpg


んでまぁ・・・今更誤発光したとも言えず、そのまま発光式しました。
プリをあらかじめジュノに放置しておきモンクで参加者をジュノにおくったあとプリにccして
「ごめんマリオネットで誤発光した(つω・`)」と白状しましt
まぁショックエモの嵐だったわけですが、当初の予定通り枝祭りできたのでよかったとしましょう(ぇ
枝合計300本くらい折ったのかな?街で2回死ぬとセーブポイントに戻るのを忘れていてセーブポイントに戻る人も数人('A`)俺も戻ったなんていえないz
枝やった時のSSはありませn(ぁ

その後SSとるということで
セージキャッスルへ

e0078158_44226.jpg


e0078158_441661.jpg


SSとったあとは解散して暇な人でノグロにいきました。
まぁトレイン魔のログが大量につれてくるもんで一緒に行ったWIZ2人がデスペナ祭りに(´∀`)
まぁ楽しかったので良しとしましょう(ぇ

98→99のあいだ売らずに溜めてた収集品

マント 14個
ぼろマント 34個
sマフラ 3個
かぼちゃ提灯 142個
呪われたルビー 218個
吊り下げられた人形 1426個
折れた針 2389個
デュラハンの兜 2178個
腐った綱 4326個
木の節目 3302個
黒い布切れ 3184個
縛られた鎖 3624個
デュラハンの鎧の欠片 3392個
エクトプラズム 7552個
赤いスカーフ 6924個
糸巻き 3218個
針刺し 1179個

sマフラ以外全部うったら17Mくらいでした(´∀`)
よくここまで貯めたな俺・・・
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-23 04:07 | RAGNAROK

うぇ・・・

なんつーか急にやる気が失せたのですが10/22の22:00より発酵式します。
ネタ&やる気がないのでこのへんで・・・
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-21 23:24 | RAGNAROK
大分前に買ったDBdHyジュルがまだ売れ残っていたので久し振りにアサ起動して使ってみたり、いあぁTCJ使ってた頃より面白いわw

ということで久し振りにアサでジナイ沼までペアしにいってみますた
装備はこんな感じで(´・ω・`)
e0078158_142991.jpg


ちなみにここではジュルじゃなく風ダマとTbdサベ(借り物)で狩ってました

e0078158_19144.jpg


Str低いからLAいれてもダメこんだけしかでないとかorz
暫らくワニいじめたあとにメデューサc狙いでコモド西洞窟に(゚ω゚;;
DBdHyジュルで叩いてみたら・・・
e0078158_195420.jpg

メデューサdefたかいよママン・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-19 01:12 | RAGNAROK

うぇ

はいはい今日は体育祭だったのですが、朝から雨振ってたから延期ヾ(゚▽゚*)ノ
まぁ会場は家から近いからいいんだけど遠くから来た人は悲惨だったろうな('A`)

で、なんか知らんがクラスのやつが3人ほど残ってて「なんで残ってんの?」とか聞いてみると
「ぁ、これからお前ん家行く」と言われ

( ゚Д゚)はぁ?来んじゃねぇよと言ったのだが・・・
結局家に来ることになって家に向かう途中
「昼飯キムチ鍋な」
( ゜Д゜)はぁ?( ゚Д゚)はぁ?( ・д・)はぁ?
で結局そのまま流れで俺ん家で昼飯食うことになり
キムチ鍋ですよあなた
がんほーじゃあるまいしorz
しかも家に来たのみんなROやってたやつだし(#゚д゚)
ROやってたやつが集ってキムチ鍋ってのがまた痛々しい・・・
やべぇよみんな癌に洗脳されてるよ、とか思いつつうまかったので良しとしましょう(´・ω・`)
でぁ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-18 03:54 | RAGNAROK

ちょwwwwwww

昨日の夜中にプロで露店巡りしていたら・・・・


こんなものがありました

e0078158_1551258.jpg



ちょwwwwwwwなにこれwwwwww
2Mだったのでつい衝動買いしてしまったorz

これどうしよう(´・ω・`
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-17 01:57 | RAGNAROK

発光まで@少しっ

はいはいお久し振りです更新さぼってます。
さぼってる間にプリが発光まで@14%ですよっ
10/22日に発光式予定です(´ω`)

どうでもいいですが
96で14回
97で38回
98で25回
デスペナ合計すると・・・orz

約54M
うぇ・・・
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-16 00:46 | RAGNAROK
久し振りに更新・・・と
まぁプリが@38Mだったわけですが今日は鯖缶で2連続死んで凹み気味orz
デスペナ18%突入だzzzzzz
(#゚д゚)ヴァー
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-10 18:26 | RAGNAROK