RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 6 )

はい、こんばんわ。
ネタがないのでエロい人こと雪人さんのブログからバトンうばってきました(´・ω・`)

名称不明とのこと
さぁいっていよー

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
A,小さい頃なら・・・

2.バームクーヘンをはがす。
A,そんなめんどくさいことはしません

3.扇風機の前であーーーって言う。
A,まぁ小さい頃なら・・・

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A,そんなことしたら汚いでしょうっ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A,俺は目立つのと人前にたつのが嫌いなのでありえn

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A,自分の顔なんざ見たくもないっ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A,よくあるよくある・・・

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A、そんな阿呆なことはしません(´・ω・`)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A,ペダルを踏み外したら体勢崩して痛いとこに激突しますn

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A,そんな暇人みたいなことはしないっ

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
A,そもそも自分のことカッコイイなんて思えるわけあるかボケッ

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A,顔見るだけで(ry

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A,どこの中学生ですk

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテ
レパシーを送る。
A,キレてる時ならありそう?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
A,たまになるねぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
A,5か6?

17.バトンを渡したい人
ネタない人もってってー


てかなにこれ?当てはまるかだけ聴いてどうするんだよっ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-24 02:13 | バトン

(´・ω・`)ショボーン

はい、こんばんわ。
雪人さんから勝手にバトン持ってけこのボケめっ  とか言われたので早速バトンひろってきました(´・ω・`)
バトンの名称は不明らしいです。

■好きな漢字を5つ







■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージ

翼・・・自由な感じ?
罪・・・イメージというか漢字のまんま
永・・・永遠とかそんな感じ?
傷・・・痛そう
哀・・・哀。。。うん哀だね

■次の人に回す漢字3つ





■大切にしたい漢字


なんとなく好きだから

■漢字をどう思う?

覚えるの難しいけど面白いから好きかな

■あなたが好きな四文字熟語を3つ

色即是空
不倶戴天
花鳥風月

■バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

ネタがない人もってってくださいな。
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-23 03:46 | バトン

なんか変なのががg

はい、こんばんわ。なんか変なものがエヴィから送りつけられてました。
「RO萌えバトン」
・・・勘弁してください(´Д`

RO萌えバトン
1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
A.やる気の感じられない人特有の属性
2.萌え職業を答えよ
A、かににっぱ萌
3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ
Aくらうん、羽耳、花びら
4.萌えモーションを答えよ(スキルモーション・攻撃モーションなど)
A、/e4
5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)
A、資金気にせずメマー連発
6.バトンを渡す二人(任意)
とりあえずこのバトンはここで消え去ってもらおう(´ー`)




んでまぁどうでもいいんですが商人作りました。
1日で48/36まであがりました。
まぁあれなんですよ、メマーでかなり金をつかったんですよ、はい。
商人の金の変動
    ↓
最初の資金2,5M→OD等でメマーで消費して2,1M→500k追加して2,6M→土精サンにメマー連発して1,6M・・・

あれですよ、メマーだけで1,4M消費しましたorz
メマー狩は破産のもとなのでやめましょう(ぇ

ということで現在のステ
e0078158_351194.jpg



おやすみー
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-16 03:51 | バトン

バトンその1

エヴィからまわってきたバトンなげぇから2回にわけて書こう。

とりあえず1つ回答

Q:告白する / 告白される
A : したのは1回。されやのは4回・・・くらい?
Q:同姓に告白される
A : 論外。mj勘弁(´д`;
Q:片思いで告白して振られる
A : そもそもあまり惚れない(ぁ
Q:付き合っていて振られる
A : 今まで付き合ってたのだと殆ど振られてr orz
Q:ラブレターを貰う / ラブレターをあげる
A : 小学校の時クラスの物好きな人にもらったくらいかな?
Q:芸能人に恋
A : ヾノ´Д`)ナイナイ
Q:キス
A : (´・ω・)キスがどうかしました?
Q:駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気
A : 人前じゃ無理|ノωノ)
Q:同姓とキス
A : いあもう勘弁してくださいよ先生。
Q:恋人と手を繋いで街を歩く
A : 気分次第?
Q:恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
A : ダチに見つかったらいじられるから絶対貼らん(´д`
Q:話した事も無ぃ人を好きになる
A : まずありえない。その人の内面もわからずに好きになれるかっ
Q:年上が好き / 年下が好き
A : 年上かなぁ、2~4くらい↑が好きかも。年下なら年齢差2つまでかな。
Q:外見重視
A : 中身重視
Q:最近結婚を意識
A : せんせー俺はまだ1人のほうが気楽です
Q:結婚をした / 子供を産んだ
A : ↑の質問がNOなのに子供なんざできるわけなかろう(゜Д゜
Q:ダメな人を好きになりやすぃ
A : 普通の人が好きです(´・ω・`)
Q:好きな人と温泉旅行
A : 行きたいねぇ
Q:指輪を貰う / 指輪を贈る
A : 中2~高1まで付き合ってた人にプレゼントであげたくらいかなぁ。ペアリングとか懐かしい
Q:恋人と「結婚しようね」と約束
A : だーかーらーそんなものは(ry
Q:恋人とメールをする
A : メールより電話のほうが多いかなぁ。俺メールうつの遅いし、めんどいとシカトするかr(ぇ
Q:嫉妬深い
A : 嫉妬深いかって?嫉妬しちゃいけないのかこのやろー
Q:二股以上した / 二股以上かけられた
A : 一途です/二股、浮気は論外
Q:実家に恋人を連れて行く
A : (´・ω・)
Q:好きでもない人と付き合っていた
A : そんなに暇じゃない
Q:ファンが居た
A : そんな物好きいるかー(゜Д゜#)
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-04 03:30 | バトン

バトンその2 ↑の続き

Q:バレンタインにチョコをあげる / バレンタインにチョコを貰う
A:最近もらってません、はい
Q:恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う
A:マフラーはもらったことないや。
Q:ペアルック
A:いまどきペアルックは勘弁orz
Q:恋人色に自分を染める
A:んなことはしたくない(´д`;)
Q:恋人との携帯会社はお揃いが基本
A:会社別でもいいじゃん?
Q:好きな人が居る
A:ノーコメント
Q:惚れやすい
A:超微妙、好みにうるさいよ俺
Q:腕枕好き
A:好き|ノωノ)
Q:過去の恋人の品
A:いまだにペアリングのこってるz・・・捨てられんorz
Q:果たせてない元恋人との約束
A:大学合格(ぇ。いあほらまだ試験中だし結果でてないし。
Q:今までの恋人10人以上
A:そんな遊んでねぇよ(´д`;)まともに付き合ったっていえるの4人くらいでs
Q:恋人の親と食事
A:付き合う前に彼女の家で夕食をいただいた事なら。
Q:歯ブラシを2本並べて過ごす
A:自分の歯ブラシいつの間にか3本あったぜっ(ぇ
Q:3年以上付き合う
A:1人だけかな?
Q:忘れられない人
A:お互い不本意でわかれた一番最近の人
Q:抱きしめるのが好き
A:いぇぁ
Q:ドラマのような経験
A:ないない、そもそもどういう経験よ(´д`
Q:友達の恋人を奪う
A:ありえない
Q:恋は活力
A:(´・ω・)bもち
Q:アブノーマル
A:勘弁してくだs
Q:「好き」の意味が判らない
A:このバトンつくったやつカエレ
Q:ビビビ
A:松田○子ですか?(゜Д`)p
Q:ナンパ
A:したことないし、したいとも思わない。
Q:遠距離恋愛
A:付き合ってた彼女が米国行っちゃって遠距離になったことならorz
Q:文通
A:字が汚いからしたことありませn
Q:お姫様抱っこ
A:まぁしてほしいって言われればしますよ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-04 03:29 | バトン

なんかきt

はい、こんにちわ。
なんかエロイ人からバトン、あわってきたので書いてみる。

「質問バトン」
Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
A : 月
Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
A : 低俗?
Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
A : なんつーかイケメンだろうがブサイクだろうが♂がナンパしてきたら ぶっ殺(゜Д`)p
Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
A : 去年ハワイのどっかで見た流れ星
Q5:初恋は何歳の時ですか?
A : 覚えてない・・・ってか知らん(´Д`;)
Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
A : いあ覚えてないし知らないorz
Q7:今一番欲しいものは何ですか?
A : 自由な時間
Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
A : 才能orz
Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
A : 時間を気にせずCDや本を見てまわってる時。まじめに答えると好きな人といる時(ぁ
Q10:次にまわす5人
A : とりあえず姐さんエヴィゴブっぽい人
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-03 13:20 | バトン