RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リア( 23 )

FOB&AAR単独

FOBとAARで単独が決まったみたいですよ
サマソニHPより
http://www.summersonic.com/index.html

8/14[mon] SHIBUYA O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKETS ¥5,800- (tax in / plus 1 drink charge)
Information:Creativeman 03-5466-0777

Tickets 7/15(sat) on sale!!

チケット・・・orz

くそー、これ見つけんの遅かった・゚・(ノД`)・゚・
金あれば今年は
FUZZY CONTROL→サマソニorフジロック→FOB&AAR→zebraheadとかいう素敵な夏を過ごせたかもしれないのに・・・orz


来年こそ死にそうになるほどのモッシュを体験してやるヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-30 22:17 | リア

鼓動

はい、こんばんわ。

今日はFUZZY CONTROLのニューシングル「鼓動」を買うために教習所終わってからすぐ上尾のほうまでいってきました(´・ω・`)

マスヤ→プロント→ツタヤの順にまわったんだけど、どこにも売ってねぇ('A`)
しかも注文してもいつ届くかわからんって何事だorz

半分キレながら家にかえってamazonで注文しようとして検索したら配達に3-5日かかるとのこ・・・そんなに待てないよママン。

最後の望みをかけて大宮ロフトのWAVEに電話かけて在庫確認してもらうと・・・

あ っ た

もう確保してもらってから速攻買いにいってきましたよっ
しかも特典のポスターつきてきたっ
amazonで注文しなくてよかったorz


てなわけで紹介

e0078158_0574520.jpg

FUZZY CONTROLニューシングル「鼓動」
ライヴで聴いた時は歌詞とかさっぱりわからんかったけど、いいですねこの曲。毎回思うんだがファジコンは歌詞がすごい。そしてvoの樹音の歌がいいですね。

そしてカップリングの曲がラッチリっぽかったかなぁ。2ndアルバム「twice」から大分レッチリっぽい感じになってきた気がしますね。



e0078158_052227.jpg

Avenged Sevenfold「City Of Evil」
試聴コーナーで見つけて速攻このバンドのサウンドにホレましたね。
今年のサマソニで初来日するとのこと。
今年はいいバンドがいっぱい参加するのね・・・orz

いきたいよー・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-27 00:54 | リア

ちょwwww

はい、こんにちわ。

うぁーすげー
よくやったMステ


28日のMステにあのRED HOT CHIRI PEPPERSことレッチリが出演するらしいですよっ
こりゃ絶対見逃せないねっ
もち標準録画の永久保存?(ぇ
オフスプ以来のビッグゲストだよこれ?
みんな見ようねっ

テレビの前で叫んじゃいそうだよ(´∀`*)

タモリがどうやってレッチリに絡むのかすごい気になる・・・



ぁー体調万全だったらサマソニにもフジロックにも参戦したかったよ・・・orz

来年こそは両方参戦してやるーヽ(`Д´*)ノ


うん、ライヴ大好きwwwwもう愛してる(*ノノ)(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-15 17:47 | リア

もっしゅ

「夏先ドリ!トリノを後ドリ!ワンマンへレッツゴーゴゴーゴ!」~悲しみの涙はいらない~に行ってきたよっ
いやぁファジコンのツアーファイナル良かったわぁ…病み上がりなのにモッシュしまくって翌日筋肉痛とかあほなことやってます(ぇ
まぁ久しぶりに完全燃焼できたし今月発売の新曲聴けて良かったです(o'-^)b

ライヴに行ったらモッシュしまくろうね(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-08 19:49 | リア

いぇーい

FUZZY CONTROLのLiveで渋谷O-EASTまで行ってきま(ノ∀`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-07 13:34 | リア

失業しました。(ぇ

はい、こんばんわ。
昨日は卒業式がありました、南浦和の文化せんたーで式だったわけですよ。まぁあれですよ、卒業した実感がまったくといっていいほどないのですよヾ('A`)9
なんつーか卒業式ってしんみりしたイメージあったんだけどなぁ・・・泣いてる人いないんだもん。式の最後のほうの「仰げば尊し」歌ってる時に一気に泣く人でるかなぁ・・・とか思ってたのになぁ。まさにあれですよ「想定外」

式がおわったあと30分くらいで会場おいだされて文化センターの外でクラスで集まって1年間世話になった担任にみんなからネクタイをプレゼントしました。んで担任からはクラスの一人一人に手紙を用意していたらしくみんなに渡してましたヾ('A`)9

まぁ・・・ね、最初はうざいと思ったけどいい担任だったなぁ。

んで帰りの電車で同じ高校言ってる中学ん時の同級生にあったので、いろいろ話してたらノリで中学にまだ当時世話になった恩師がいるとのことで一緒に中学校に殴りこm(ry
まぁそんなことはないけどいってきました。
いあぁ。。。ハゲの面積が増えてた(ぇ
まぁ、中3の時の担任(恩師)に会ったのでそこで1時間ほど話こんでました。
いい教師って何年たっても変わらんなぁ・・と実感。
この教師に憧れて教員免許目指してたとか他の人には恥ずかしくて言えません(ぇ
一緒に行ったやつも同じ理由で教員目指してたので、まぁせっかくの機会だということで、どんな理由で教員目指してることを話したら感動してましたよ、はい。

まぁ今日も駄文を長々と(ry
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-09 21:11 | リア

足が痛ぇ・・・

はい、こんばんわ。
今日は文教大学の湘南キャンパスまで試験受けに行ってきました。
外観の感想・・・綺麗(´ω`)
中に入ってからの感想・・・ヾ( ゚д゚)ノ汚ねぇ
まぁこんなもんだよね(ぇ

つーか自宅から3時間って何事ですかアナタ。
5時起きで6時に家出て文教ついたの9時ちょいですよ・・・
つーかね・・・電車賃が高ぇ!!!
ニューシャトル往復540、湘南新宿ライン往復1420、横浜市営地下鉄往復520、バス往復520くらいだっけなぁ・・・
たけぇよ(´・ω・`)

まぁ帰りに一緒に受験した友達と横浜中華街行ってきました。
まぁてけとーに店はいったのはいいのですが・・・

料理不味いぉ^^
デザートも(ry
そして何より店員の態度うざい。
やっぱ日本人は接客が丁寧だなぁとあらためて実感しました。

いあぁ・・・そこの店で一番おいしかったのが「烏龍茶」ですね、はい(ぇ
烏龍茶があそこまで美味いと感じたことが今まであっただろうか、いやない(ぇ
「烏龍茶のおいしさがわかる店」とかキャッチフレーズにピッタリだー

まぁあれですよ。駄文をすいません。


ぁー、そうそうあれだよ。帰りのニューシャトルで横に座ってた人が超好みっぽい人で、その人がうとうとしてて寄りかかってきてちょっとドキドキしました(*ノノ)キャー

そうだよ年上好きだよっなんか文句あるか(゚Д゚#)
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-06 20:08 | リア

久々の更新。

はい、こんにちわ。また更新さぼってました(ぁ
まぁサボってる間にいろいろあったんだけどねぇ・・・
まぁROは説明省いてSSで(ぇ

e0078158_1324144.jpg

e0078158_1324289.jpg

e0078158_13244118.jpg

いあぁカステラの紙は食わねぇだr・・・

プリが入ってるGのマスタと付与ってノグロいったり・・・付与TUEEEEEEE
e0078158_13251128.jpg

BSになってみたり
e0078158_1326214.jpg

エヴィと亀島いって呪いにあってみたり(ぇ
e0078158_132787.jpg

なんとなく折った枝で天使でたり
e0078158_132822.jpg

SSないけど25日にアコプリモンク集会あったりしました。
とまぁROはこんなとこかな(ぇ


さぁ本題はここからだっ
はい、今日CD2枚購入しましたっ

zebraheadの「BROADCAST to the WORLD」
e0078158_1340320.jpg


SONATA ARCTICAの「RECKONING NIGHT」
e0078158_1340529.jpg


まぁ両方好きなバンドで期待してたんだけど、やっぱバンドのフロントマンでありvoであるジャスティンが抜けてしまったzebraheadのサウンドがどうなってしまうのか心配だったけど・・・
なんつーかフロントマン抜けてもzebraheadはzebraheadの、彼らのサウンドを持っていて最新アルバムもいいサウンドだったz。なんつーかもう1曲目で「ちょwwwwwww」みたいな(ぇ
やっぱこいつらすげぇよ。愛してるぜzebrahead!!お前ら最高だぁぁぁっ


追記
sonata arcticaも新メンバー加入で更にサウンドに磨きをかけ、今作RECKONING NIGHTは極上のソナタイズムを味わえる作品となっている。このアルバムの8曲目にあるWILDFIREという曲は今までにない荒々しさがありジャーマンメタル系の曲が減っていたので久しぶりに衝撃的な曲だった。今まで通りのストーリー的な歌詞とこの荒々しさをあわせられるsonata arctica、今後も彼らのサウンドに期待しよう。

本日も長々と駄文を申し訳ありまs(ry
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-27 13:47 | リア

もうdmp。。。

うぇ・・・こんにちわ。
なんか第一志望落ちてましたorz
@24日の結果で合格してなきゃ全滅だ(´д`;
てか東洋の英米文C方式の合格者14人ってなによ・・・少ねーよヾ( ゚д゚)ノ
あぁもう公務員と教員免許とれりゃどこでもいいや(ぁ
さぁ3月入試の準備だー
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-22 15:17 | リア

@は結果のみ・・・

はい、こんにちわ。
今日でやっと試験が全部終わりました、あとは結果を待つだけです(´ー`;)
正直めっちゃ不安だけどもう試験終わっちゃったんだか結果でるまでぐだぐだしてようと思います(ぇ

さて仮眠だ(ぁ
おやすみなさいっ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-14 17:52 | リア