RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:趣味( 4 )

ギターやりてー

はい、こんにちわ。
今月既にもう4枚のCDを購入して金欠な俺です(ぁ
しかも6/21にThe Living Endの新しいアルバム出るし・・・
金たりねー・゚・(ノД`)・゚・

というわけで今月かったCDの紹介(ぁ

e0078158_167677.jpg

今更ながら最新シングル「SpaceSonic」を購入・・・やっぱエルレいいわぁ

e0078158_1671872.jpg

持ってなかった2nd「Bring Your Board」を購入。やっぱジターバグいいねっ

e0078158_1683996.gif

つい最近ハマった10-FEETの1st「springman」・・・このCD買ってから2日で10回以上聴いたよ。いいよこれっ超オススメ

e0078158_1694499.gif

10-FEETの2nd「RALIFE」。RIVERの歌詞が素敵*ノノ


ちょー適当に紹介してみた(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-09 16:15 | 趣味

Yeah!!(ぇ

はい、試験おわってから大宮の七福神ある建物の2Fのゲーセンで遊んでましたよ・・・っと。
やっぱどんな時でも心にゆとりがないとダメだよねぇ・・・(逃
まぁそんなのはどうでもいいんだが今日の試験がですねぇ
英語がですねぇ・・・受験生なめきった内容でしたよヾ(‘◇‘*)ノ
つかもう満点の勢いだz
1限英語でもうこれは東洋うかったな、とか調子こいてたら2限の国語、3限の日本史で撃沈orz

ヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーヴぁーv(ry


ということでロフトでCD3枚かいました(ぇ

e0078158_1816329.jpg

Blink182の3rdアルバム「Enema of the State」。前からこのバンドのCDは買おう買おうと思いつつ他の好きなバンドに手が出て買ってなかったけど遂に購入ヾ(‘◇‘*)ノなんつーか普通。

e0078158_1818755.jpg

Blink182の4thアルバム「Take Off Your Pants And Jacket」。3rdより素敵(‘◇‘*)あれだよ、JOKE TRACKさいこーですよ

e0078158_1820392.jpg

さぁこれが本命ですよ、あなたっ!!!最近ハマったインディーズバンド ELLEGARDENの3rdアルバム「RIOT ON THE GRILL」。遂に購入しちまったぜ(ノ∀`)やっぱこのバンドかっこいいわぁ。メジャーデビュー果たしてるバンドなんかよりかっこいいよこれ、やべぇよ。ヾ(‘◇‘*)ノ

ということで、さようなら(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-11 18:22 | 趣味

やる気&ネタが(ry

はい更新さぼってます。
もうネタが云々の前にブログ続ける気がなくなってきたんかなぁ(´д`
sara鯖らぐなのわさん、ここが突然消えてたらすいませn

とまぁROとは関係ないけど今日は趣味のことでも書こうと思います。
12/1に収入あったんでCD屋にいって調子こいてCD3枚も買いましt
e0078158_1293660.jpg

e0078158_1295168.jpg

e0078158_130424.jpg

一番上から
GREEN DAY [BULLET IN A BIBLE] CD+DVD
SONATA ARCTICA [The End Of This Chapter] CD+DVD
SlipKnoT [9.0:Live] CD
とりあえずこの3つです(´・ω・`)

個人的にはこのグループ全部好きなんですが、買った中で一番よかったのが
Green dayのBullet In A Bibleですかねぇ。
このバンドはつい最近?American Idiotというアルバムを出して、その中の1曲”American Idiot”がグラミー賞にノミネートされたことでも有名です。
まぁそれはおいといて、こおアルバムの感想・・・
Green Dayサイコー
もうこの一言ですね。
今作のDVDに収録されていた”Wake Me Up When September Ends”この曲は1人のアメリカ軍兵士のことが書かれており、MTVでこれのPvがあなりかかりまくっていたという。ライヴ中に最後のコーラスのとこでBilly Joe Armstrong(Vo)が感極まって声が出なくなってしまう、彼は目をつぶって必死にこらえようとする。この時彼が何を思ったかはわからないが、観客が自分の親父について書いたこの曲を歌い返すのを見て振り動かされたんじゃないのかと思う。
このアルバムはマジオススメ、買って損はないね。
興味がある人は海外の公式HPでPvが見られるから見てほしいな。はじめはノリがいいなぁとかそんな感じの感想だけでもいいと思う、でも彼等のことを知れば本当にこのバンドが好きになると思う。というわけでGreen Dayをヨロシク!!!!!!


追記:長々と駄文をすいませんorz
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-04 01:54 | 趣味

ヤッパイイネ

今日久し振りにzebraheadというバンドの「waste of MFZB」というアルバムを聞きました。
久し振りに聞いての感想は・・・・なんというかね


キュ───(゚∀゚)───ン!!
ですよ。もう極上の音ですね、ミクスチャーかっこいい(´ω`)
さて、どうでもいいことなんですが、どうして外国のバンドの人は日本好きな人多いんですかね?
俺が好きなバンドも日本が好きなバンド多いんですよぉ(何
まぁzebraheadというバンドは下品でバカなだけじゃなくてちゃんと実力もある良いバンドですので是非一度聞いてみてください、では(´ω`)ノシ


ちなみにプリは98まで@8%です。
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-24 00:50 | 趣味