RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

うぇ・・・('A`)

うぇ・・・最近死なないなぁとか思ってたら今日2回も死んだorz
1回目は某GvギルドのMEの擦りで、しかも謝罪なしで即飛びやがった('A`)p
2回目はラグorz
周りは動いてるのに俺だけ動けない状態に陥ってデュラハンにかみころされましたorz

まぁ愚痴なんで無視推奨
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-06 00:52 | RAGNAROK

更新わすれてt

はい、昨日はアコプリモンク集会#23がありました(´・ω・`)
説明下手なので詳細はここでhttp://members.jcom.home.ne.jp/acopri/(ぁ

まぁその祭りのあとに知り合いのニッパ狂信者のWIZとペアで秘境に・・・ゲフゲフ
WIZとペアでも結構いけますねぇ・・・むしろソロより楽でうまかったり(´・ω・`)
WIZ→SG 俺→サンクで氷割り

e0078158_1822755.jpg


ソロでがんばってた俺はなんなんだ.............orz
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-02 18:03 | RAGNAROK

@89M・・・

はい、プリがやっと11%になりました。
ネタがないのでROはこの辺にして・・・と(ぇ

はい今日はMaroon5の曲を聞いての感想でも、まぁこのグループの曲は現在ヴィッツとノエヴィアのCMで使われいるので聞いたことある人も多いと思います。
なんというか聞いてて落ち着いていいですねぇ(´ω`)
あの甘い歌声がなんとも・・・
普段メタルやパンクなど激しい曲しか聞かないので新鮮に感じました(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-29 03:25 | RAGNAROK

甲羅割り放題(´д`

はい、今日はパッチが原因で鯖に接続できなかった&癌のアトラクションセンターがメンテ中で課金もできずに夕方プリの%全然あげられませんでした(´д`;;

夜は繋げたからいいもののプリやる気でないのでモンクで亀の甲羅ぬち割りに亀Dにいってきました(´・ω・`)
いあまぁ・・・%あげるの楽だなぁ・・・と実感
プリもこれぐらいサクサクあがればいいのになぁ・・・
e0078158_2305476.jpg


ついでにステ&装備晒し

e0078158_2425680.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2005-09-28 02:29 | RAGNAROK

@100Mなりー

やっとこさプリが98になしました(´д`
97なってから38回のデスペナに負けないでよくがんばった俺(ぇ
とまぁオーラ目指して一直線DADADA
明日から頑張るぞー
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-25 05:01 | RAGNAROK

@12%・・・

はい、今日もネタなんてありませんよ。(ぇ
まぁ98まで@12%・・・97なってから15回死んでるからデスペナなきゃもうあがってることになりますねぇ・・・。まぁ土曜にはきっと98になっていることでしょう、うん。
とまぁROとは関係ないのですが今日友達にhoobastankのアルバム「The Reason」を借りました、今まで名前は知っていても曲は聞いたことなかったのでどんなもんかと聞いてみたら・・・・・・・・



!Σ(゜∀゜)


キタヨコレ、ハマッタ、カッコイイ!!!!!!!!!
普段洋楽聞かない人でも普通に聞けると思うので機会があれば是非聞いてみてください(´・ω・`)b
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-23 02:35 | RAGNAROK

ステ&装備晒し|ノωノ)

はい、今日はステ&装備晒しということで・・・
e0078158_22313776.jpg

Agi10とか謎すぎだぁ(ノ∀`)
これのせいでdexカンストできない罠orz
そろそろ+8装備がほしいお年頃、安いの売ってないかなぁ・・・


ってことで今日も今日とて1日のノルマの5%稼ぎましたっ
1日3Mほど稼いでいれば来月発酵できる予定ですb
んでぁ今日はこの辺で
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-20 22:34 | RAGNAROK

早速更新してみる

とくにネタはないのですが更新してみる。
今日は昼と夜に秘境ペア+ソロで6,1%あがしますたヾ(*´∀`)ノ
毎日こんぐらいあがればいいのになぁ・・・(´ー`)
まぁステ晒しは次回にでもします。(ぇ
まぁどうでもいいことなのですが狩り中はROの音全部消してiTuneで趣味の洋楽をバリバリかけてます|ノωノ)(何
まぁネタがなさすぎるので今日はこのへんにて(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-20 01:58 | RAGNAROK
なんとなくブログはじめました。ここではROやリアであったこと趣味などを書こうと思ってますが極度のめんどくさがりやなので滅多に更新しない・・・かもしれないけど暇だったら見てってください(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2005-09-19 18:16 | RAGNAROK