RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

発ぺあ

はい、こんにちわ。
昨日は レイラさんとニブルペアいってきますた(´・ω・`)
ちなみに初ペア(*ノωノ)
なんていうかあれですよ2人とも避けるからよほど沸かない限り結構楽に狩れました。
いあぁ殴りプリ強いっすなぁ、SBチェインで三段拳と同じようなダメが(゜∀゜;)
まぁ2時間くらい狩って10%ちょい上がりました、また機会あればご一緒したいもんです。
e0078158_14104779.jpg

よくわからんけど狩中のSS。SBと三段が一緒に同じくらいのタイミングで発動してたからとってみたらキャラが見えんorz

なんていうかあれですよ、多分レイラさんのとこにも書いてあるので詳細はそちらで(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-18 14:11 | RAGNAROK

りんだりんだー(ぇ

はい、まぁ1dayで土日ROで夜だけ遊んでたわけですがモンクが70%になりました(´・ω・`)
1日20%あげたよー。まぁなんというか狩が単調で飽きるorz

復帰したらさっさと90にするぞー(´・ω・`)ノシ またねぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-06 00:08 | RAGNAROK

うぇ

リンク2件追加。

Misty Forest
妖精の宴~Spri†e~
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-02 00:29 | RAGNAROK
はい、今日は朝から早速死にかけました。
寝ぼけたまま歯磨こうとするもんじゃねぇな・・・歯磨き粉と洗顔料間違えてorz
やばいなあれ即死レベルだよ。
というわけで本日のネタはこれだけです(ぇ

姐さんからまわってきたバトン
   ↓
ブログのネタに!
問1、あなたが持っているプリの型は?
7-7型ME

問2、プリをやろうと思ったきっかけは?
相方にすすめられてかな

問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
気分次第かなぁ、まぁ知らん人と組むならソロだね(ぇ
まぁぶっちゃけるなら相方とペアかな、もしくは腐れ縁な奴らと(´・ω・`)

問4、どんな職と組むのが好きですか?
特に指定はないけど力量考えずに突っ込む騎士とかは嫌いです。

問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Int>Vit>Dexプリかな?

問6、あなたにとってプリとは?
(*ノωノ)そんな野暮なこと聞くんじゃない(ぇ

問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
とりあえずにっぱ狂信者えろい変態さんに(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-29 15:24 | RAGNAROK

追加

あーそうだ忘れてたネタあった。
アコプリ集会の反省会後の恒例のだべりで英語が苦手な瀬能さん(スタッフ)に問題をだしました。

ログ

Dextor : これを日本語訳せよ
Dextor : っ「kaho」(ぇ
*** : きのこ
マロン・グラッセ : どくきのこ
dis- : 紅天狗だけ
*** : 萌え
ジークフリード・キルヒアイス : えせきのこ
☆小姐☆ : 兄貴
*** : まいたけ?
***: ツンデレラ
kaho : ('A`)!?
***: 1upキノコ
kaho : mou
kaho : もう失礼しちゃうわね!
*** : いろいろ言われてますな~
*** : 緑キノコか
*yosi* : 薄給冷遇?
ジークフリード・キルヒアイス : 給料なにそれ
Dextor : 事実いっちゃだめ
Dextor :  
*** : チアガールってなんd
dis- : 給料はキノコ帽を被る権利
Methyer : おにいちゃま?
kaho : めとさんあとで裏な

まぁアコプリスタッフはこんな人たちです(ぁ

ちなみに名前のとこが***になってるのはスタッフじゃないので名前のせられない参加者の人です。
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-22 02:18 | RAGNAROK

くえくえ

はい、26日から受験に集中するために休止するわけですが「休止前に88にしてしまえっ!!」
ってことでアインブロックのクエスト3種類とアユタヤクエスト1種類やってきました。

アインは恋人クエスト、工場クエスト、シドクエスト
アユタヤは結婚指輪クエスト

まぁ眠いからてけとーに
25%→51%まであがりました。
工場クエストに使う「古い鉄板」集めと結婚指輪クエスト進行中の田村との戦闘で5%くらいあがったのかな?

とりあえず恋人クエスト
e0078158_4385879.jpg

めのうもらっちゃいました(´・ω・`)
クエストすすめて経験地もらえるとこまでいくと・・・

e0078158_4402898.jpg

(*ノωノ)キャーセクハラよー
じゃなくて追い剥ぎだ(ぇ
e0078158_445501.jpg

まぁそんなわけないと。
とりあえず装備全部脱がされました(´д`;
装備しなおすのが激しくダルかったz

続いて工場クエスト
e0078158_4424552.jpg

あつそー
このクエスト1%しかくれねーの、ケチだよねぇ(ぁ

工場でこんなもんを発見
e0078158_4435361.jpg

なーんで工場に鎧?なんてあるんだ(´д`;

指輪クエストは省略(ぇ

てか今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-20 04:44 | RAGNAROK

せんでん

1/21(土)PM9:00からアコプリモンク集会#26があります。
お暇な方は是非いらしてください。
集合場所はプロ大聖堂前です。

まぁどうでもいいわけですが今回俺はスタッフとして参加しません。というか祭り自体参加しないわけですが・・・
21日と22日に用事があるのですよ

センター試験なんですよ、はい。

まーさかアコプリの日程とかぶるとは思わなかったわぁ(ノ∀`)

まぁ奮ってご参加くだs

以上(ぁ







|ω`)参加はしないけど陰なら生暖かい目で見守ってます(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-17 20:04 | RAGNAROK

Agi育成きつ・・・

はい、こんばんわ。
やっとモンクが84なりましたよー
2倍期間おわってから初めてのLvUP。
2倍期間終わるとどうもやる気でませんなぁ(´・ω・`)

とまぁ昨日は 相方のケミと知り合いのにっぱ狂信者のAgiMEと龍D1Fで狩りいってきました。

まぁ・・・なんというかぬるかったです(´・ω・`)

途中で熊さんに2回ほど教われましたが結構楽に撃破(ノ∀`)
e0078158_1232912.jpg

e0078158_1234699.jpg


まぁいろいろあって今日時計3FでLv上がりましたよ・・・っと。

久々の装備&ステ晒し。
e0078158_1252495.jpg

ちなみにノグロ1F行く時の装備です(´・ω・`)
この他に火特化チェインなど持っていくんですが特化チェインで発頸する回数が多いから時々SP不足になって(ry
気奪すればいいんだけどSPない時に限って沸くからorz

とまぁ今日はこのへんで。
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-07 01:27 | RAGNAROK
はいはい今年も寂しいクリスマスを送りましたよ閣下。
一昨年まではこの時期・・・orz
まぁどうでもいいとして、あれですよ溜まり場にいたら雪人さんが出現。(この人については姐さんのブログからリンクがあるのでそこから(ry
そして・・・
e0078158_1192265.jpg

エロイゆっき~のプレゼントボックス : 1個獲得
さっそくオープンっ
バフォメット人形 : 1個獲得
(´・ω・)・・・
サンタ服のクエストにありがたく使わせていただきます(´・ω・`)

どうでもいいけどモンクがやっと83になりました。
2倍期間おわったらやる気がなくなりそうだ・・・
てことでステ晒し
e0078158_1221562.jpg

完成ステまでまだまだ長いぜ・・・orz
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-26 01:22 | RAGNAROK

超久々に更新('A`)

(゚∀゚ノノ☆´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ
はい、てことで久し振りの更新です。
さぼってたわけじゃないですよ?ただパスわすれて更新できなかっただけで(ry

とまぁ眠いので更新できなかった期間中にあったことをちゃちゃっと載せておきます(´ω`)

えーとまず、レイラさんのブログ10kHIT記念イベントがありました。
内容はレイラさんが枝何本目でLvがあがるか予想して、その予想が近かった人、または枝で出たmobでレイラさんを殺っちゃった人に商品があるというものでした。
んで、えーと何本目だったかな・・・33本目くらいでLvがあがり、1位の人が予想した本数ぴったしで、2位、3位(俺)はまぁ何本っていった忘れたけど近かったのかな・・・?
商品のプレ箱貰いましたよ。もちろんその場でオープン!!中身は・・・っと('A`)
お察しくださいorz
e0078158_320487.jpg


はい次
火曜のメンテからクリスマス仕様になり、ルティエのイベントでサンタの格好になれるというアイテムが作れるクエストとやってまいりましたっ
クエスト自体は簡単なんですが、何個も作ろうとすると途中で疲れる(´д`;
1日5個ペースでもう30こつくりましたよ(´・ω・`)
てなわけでSS
e0078158_3262618.jpg

知り合いのにっぱ狂信者と1枚
e0078158_3265782.jpg

ギルハン潰してクエストやってみんなで使って1枚(´・ω・`)
いあぁサンタ服いいですねぇ。

んで今日25日
相方とモンクで結婚しました、はい。
プリでした時は通常verだったので今回はルティエの待とうってことで
この時期まで待ってました(´・ω・`)半額だし助かったけどねヾ(;;゚д゚)ノ

毎週土曜恒例?の鈍器祭りのあとにルティエに行きました。
そして結婚(*ノωノ)キャー

いあぁこの時期結婚してる人多いですねぇ・・・
ルティエにいた時間の間に5組くらいしてたんではなかろうか
みんな半額になるのまってたんかな?
まぁどうでもいいやヾ('A`)9
e0078158_3312523.jpg

まぁ次はモンクをオーラ目指してがんばるかっ(無理
せめて90までは育てたいな・・・

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

オマケ
e0078158_3365134.jpg

リンク1件追加しました。
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-25 03:32 | RAGNAROK