RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

(´・ω・)

リンク削除命令きたので削除*ノノ
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-28 15:54 | RAGNAROK

超 無 理

はい、おはようございます。
今日は朝っぱらからがんセンターまで診断書とりに行ってきたので久々の早起きなのです(ぁ

とまぁそんなんはどうでもいいので昨日ことでも・・・
昨日はプリのGのギルハンだったのでリヒ2Fいってきました。
まぁ面子が面子なので2Fはよゆーで狩ってたんですが

突然こんなものに襲撃され全滅orz
e0078158_95981.jpg

MB1発で壊滅状態になるGの廃様(ノ∀`)
あまりにも早く全滅したので、ギルハンの終了時刻までまだあったので再度リヒ2Fに狩に

まぁあれですよ、またMVP剣士DOPに遭遇して・・・
e0078158_97677.jpg

こいつ強すぎだろう・・・
まぁ俺はデスペナないから何度も特攻して何度もMBで即死させられてたけどねっ(ぁ
e0078158_973213.jpg



ピューン =====ヾ( ゚,_ゝ゚)ノ←MVP剣士          ヾ(゚д゚;)ノ←プレイヤー  

↑こんな感じ
e0078158_974458.jpg

e0078158_981634.jpg

まぁあれだ、今までのMVPボスが如何に弱いかわかった(´・ω・`)
ふははは、見ろっ本家DOPがゴミのy(ry
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-23 09:11 | RAGNAROK

今日も今日とてリヒ特攻

はい、おはようございます。
昨日ってか今日の夜中にまたリヒに突撃してきましたよ(ぁ
今日はかににっぱ狂信者のWIZが少しでLv上がるということだったので時計4で非公平支援してさっさと98になってもらいリヒ3Fに特攻っ
エヴィがスキルリセットして献身とっていたのでヒールの対象1人ですむから楽でしt

以前エヴィとペアした時はまともに狩れないですぐ死んでたけどやっぱWIZいると違うねっ
1回だけ10匹近く狩れたよっ
まぁ遭遇したmobによって速攻死んだり順調に狩れたりする運任せなとこも(ry
もうね、廃WIZDOPとかくるとorz
まずJTがたえられませn
あんなもん耐えられるか('A`)

そんでもって今日も3F入り口付近にこんなものがっ・・・
e0078158_8565598.jpg


ちょいちょい様子見しているとオーラDOPが入り口から少し離れていたのでそのすきに突撃
しかし順調?に狩ってる時にまたまたこんなものがorz
e0078158_8572193.jpg


まぁデスペナないから死んでも何回も特攻しましたよ・・・と
まぁ10回くらいは突っ込んだんじゃなかろうか。
最後はニュマミスってスナイパDOPにやられて
e0078158_8583328.jpg

仲良くお昼寝('A`)
つーかスナイパ、LK、WS、ハイプリ、アサクロならなんとかなるんdなが廃WIZDOPだけはどうにもならん・・・JTで1400ダメ*30?とか何よorz
耐えられるわけないだろヾ(゚д゚)ノ
とまぁ今日は相方も98になるはずなのでLvあがったら速攻リヒに突撃してレアを狙おうと思います(*ノノ)
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-21 08:59 | RAGNAROK
はい、こんばんわ。昨日の夜中にエヴィとペアでリヒ3F特攻してきました。

なんつーか



超 無 理

特攻した結果
合計6回くらい特攻して全部死にましたorz

最後に突撃した時なんかは入り口付近にMVPのDOPがいて瞬殺されました・・・
Gvギルドの廃なLKとかも豆腐の如くすぱすぱ斬られて(ry

まぁSSを
e0078158_049536.jpg



こんなとこでまともに狩れる人っているのか?(´д`;
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-20 00:51 | RAGNAROK
はい、えーとまぁいろいろあったわけです
今日もてきとーに(ぇ

ノグロにいってMHでつぶれたり
e0078158_2271558.jpg

リヒいってみたり
e0078158_2275928.jpg

プロ南で暇な人を目撃したり
e0078158_2282094.jpg

リヒのクエスト中にこんなものを・・・・
e0078158_2284728.jpg

やっべ超ほしいw


ぁーそだそだスキルリセットして連打をとったのですよ。
まぁあれだ・・・殲滅力ががが(´∀`*)

e0078158_2315380.jpg

e0078158_2321171.jpg


三段→連打が4回くらい出るとイジメ状態・・・(´・ω・`)

まぁ明日はちゃんと書きますよ・・・と(逃
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-17 02:32 | RAGNAROK

(´・ω・)

はい、こんばんわ。
また更新サボってました。
まぁネタなんてないんですよ?(ぁ

とりあえず更新してない間の出来事を・・・

モンクでsignクエしてみたり。
e0078158_22304823.jpg

DI戦の終了時に知らない人が来たり(ぇ
e0078158_22322999.jpg

知り合いのローグと廃屋突っ込んでみたり。
e0078158_2233979.jpg

モンクのGのギルハンいってみたり
e0078158_22334094.jpg

モンク92になったりしました
e0078158_2234338.jpg


まぁあれですよ気分転換にモンクの髪をランダムで変えたわけですよ。変えた直後のマスタ(かににっぱ狂信者)の一言「わいるどわさび(*'ω')」・・・(´д`;
まぁなんかかっこいいのでそのまま職位に(ぇ

あとですねぇ、signクエで使う古い本のページ集めに時計いってたらここのリンクにある「らぐなのわ」のポコさんにお会いしました(´・ω・`)

まぁこんなとこかなぁ

ではでは(逃
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-12 22:36 | RAGNAROK

ちょ・・・・

はい、こんばんわ。
最近ですねぇ、やたらとレアが出てます(´・ω・`)
かににっぱ狂信者に「いったいどこの悪魔に魂を売ればそんなにレアが出るんだ」
とかいわれました(´A`

まぁですねぇ、はい。昨日?こんなもんまで出ました。
e0078158_219712.jpg


崑崙行く途中に出ちゃいました(´・ω・`)
28Mで露店出してるけどぜんぜん売れないorz

なんでこんなに値下がりしてるんじゃーヾ( ゚д゚)ノ

というわけで現在モンク91/50の30%
リヒいけるようにがんばるz

リンク1件追加しました。
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-05 21:01 | RAGNAROK

ようやく・・・

はい、こんばんわ。やっとブログのHIT数が2k越えました。
まぁそんなのはどうでもいいわけですよ(ぇ

一昨日と今日にっぱ狂信者とモンクとWIZのペアでPD4Fで遊んでました。(ぁ
ショートトレイン→俺MB→WIZがSG。
大体これの繰り返し(´・ω・`)でも意外とうまかった(´ω`)b

一昨日はこんなもんまで出ました。
e0078158_20502465.jpg

e0078158_20503914.jpg

久々の収入ですヾ( ゚д゚)ノ

んで昨日はモンクが91になりました。
e0078158_20512048.jpg

Lvあがってすぐってやる気でねぇな・・・・

今日もピラいったんだけどレアは出ませんでしたorz
一昨日で運使いきったかっ・・・・

まぁダイヤ3カラが2つ出たから狂信者と1つずつわけてダイヤやってきました(´・ω・`)
俺はもうこいつに取り返しのつかない額貢いでるから・・・orz
まぁジュエルヘルムでしたよ・・・と

レアが出なくてNPCにFWやSG、MSを連発してやつあたりするWIZの図
e0078158_2054411.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2006-03-03 20:55 | RAGNAROK

クマ─(゚д゚)

はい、こんばんわ。
今日は懐かしい人とGD3で再会しました。なんでも最近復帰したらしくアインを知らないとのことなのでその人とニッパ狂信者と一緒にアインいってきました。

まぁ編成は99ME、96Agi騎士、96Dexカンスト詠唱バカ一代WIZ
アイン到着後、Dに行くと1Fですぐに蟻さんに遭遇・・・
まぁソロなら死ねるけどなんとか狩れました。
騎士TUEEEEEEEE

そして2F・・・ここの問題はあの熊さんっ
可愛い格好して凶悪な・・・
個人的には深遠を余裕で越えた最強mobです(´・ω・`)

まぁそんな凶悪なmob+アインの自爆集団をWIZと騎士様で蹴散らしつつ、
なんか沸いてたとこがあったので調子こいて突っ込んでみると・・・


e0078158_4272497.jpg


あぼーn(´A`)

熊さん多すぎ・・・




んでまぁ夜はにっぱ狂信者と一緒にモンクで監獄2Fペアってきました。
まったり狩っても10%もあがった(´ω`)

ジル様に2回あったけど両方ドロップなしorz
ドロップよこせやヾ(`Д´;)ノ

e0078158_4285428.jpg

e0078158_429562.jpg


ツカエナイヤツダ(´ー`)(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-28 04:29 | RAGNAROK

久々のボス狩り

はい、こんばんわ。
昨日ってか今日の夜中に知り合いのとこいったらボス狩りいくというのでついていってみました(ぁ
PT編成は俺、Vit廃プリ、Vitプリ、Vit槍騎士、ローグ。
ドラ→DL→DOPの順に行って全部狩れました、レアなかったけど(;゚д゚)
2回MVPとったよっ
モンクでドラ、プリでDOP|ノωノ)
DLでもとりたかったけどVit騎士に負けたorz
今度はヒール砲で騎士にかってやる(ぇ


ドラはSSとり忘れた(´д`
e0078158_158585.jpg

e0078158_1584323.jpg

e0078158_1585624.jpg


ということでデスペナないので暇な時はまだまだボスいくぜっ(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-02-20 15:09 | RAGNAROK