RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

あもの法則

はい、こんにちわ。
とりあえずあれです。
青ジャージ卒業?
アコプリの集客数UPのためのアコの役割なんて知ったこっちゃない(ぇ







e0078158_17475872.jpg


というわけで昨日ハイプリになりました(´・ω・`)
なんつーか詠唱遅すぎて萎えるorz
エヴィと俺が転職したから残りは 姐さんかににっぱ狂信者こと ぽり太郎君の転職を待つのみっ
狩場増えるの楽しみだわぁヽ(*'ω')ノ


まぁがんばってさっさと80代に・・・てかME10にしないとソロがお察しなんだけどね(´・ω・`)

うん、ネタないからここまで(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-08 17:50 | RAGNAROK

せんでん

はい、こんにちわ。
とまぁ6/10にアコプリモンク集会(何回目か知らん
集合場所:21:00にプロ大聖堂前


うん
ブログのネタがないから宣伝だけで済ませようなんて思ってナイヨ?
ヽ(・ω・)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-06 14:02 | RAGNAROK

あもこ

はい、こんばんわ。
半年ぶりにプリのLvが変動しました。
あれですよ、転生したんですよヽ(*'ω')ノ
半固定PTの4人で一緒に転生。

転生前にオーラ4人で記念撮影
e0078158_410523.jpg




最後にリヒ突っ込もうということでリヒ3特攻した結果・・・

e0078158_4121051.jpg

あぼーn
ちょっとしたミスで決壊(´・ω・`)
次にここにくるのはいつになるやら・・・


まぁもうやりのこした事もないので4人で一緒にセージキャッスルにて読書。
こんな内容の無い本を保管する価値はありのだろうか(´・ω・`)
1,28Mかえせヽ(゚Д゚#)ノ
e0078158_4155093.jpg


まぁ読書のあとは迷路に突入
e0078158_4161910.jpg


なかなかつかなくて一番遅くヴァルキリー神殿に到着orz
e0078158_417323.jpg



ヴァルキリーに話かけていよいよ転生っ

と思いきや
e0078158_4175616.jpg

ぽつーん・・・
所持金を0zにしてなくて転生できなかった阿呆3名。
所持金計算して別キャラに渡すのめんどくせぇって・・・orz

まぁ上記のようなこともあったけど無事転生。
飛ばされたとこがそれぞれ違うのでプロ集合→ポリン島に向かってるに向かってる途中で・・・
e0078158_421234.jpg

かににっぱ狂信者に裏切られて殺されてしまうハプニングに(嘘ですごめんなs

まぁぽりん島について狩ってたわけですよ。
e0078158_4233834.jpg

このあとゴスリンに襲撃されて半壊滅状態に・・・
かににっぱ狂信者がプパだかロッダ鎧きてたのでノビで攻撃たえてる途中でゴスリンがテレポして窮地を脱出ヽ(*'ω')ノ

そしてみんなジョブ10になったのでそれぞれ転職しに・・・
e0078158_4252143.jpg


転職後こんどはゲフェに集合して次はどこで狩るか話し合った結果アイン↓MAPでメタリンを狩る事に・・・
うんSS撮り忘れたとか言えない( ´_ゝ`)

メタリンを少し狩ってみんなベース25くらいになったところで相方と狂信者が眠いとのことでゲフェに帰還。2人が落ちたあとエヴィと2人で玩具と天津に特攻。
20台でいけるとは思わなかった(ノω'*)
e0078158_4275455.jpg


あれだねエヴィが装備あって強いから楽だったんだよね。
まぁこのあと歌舞伎に襲撃されて瀕死になりながら帰還(´・ω・`)

うん、転生後もこの半固定PTでいきますよっ



というわけでおやすみなさい(´・ω・`)ノシ




おまけ
e0078158_4523186.jpg

先日のWG1以外ログイン出来なくなった時の女神鯖の様子(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-29 04:30 | RAGNAROK

きにするな(ぁ

はい、こんばんわ。
更新サボってる間にいろいろあったわけですよ、はい。

まぁ文章書くの下手なんでいつものようにSSで(´・ω・`)

5月某日 にっぱ狂信者のアサとペア中の光景
ある日どっかで熊さんに(ry
e0078158_2521194.jpg

新しいmobというか中ボスっぽいやつに遭遇・・・弱いねこれ(´・ω・`)
e0078158_2522232.jpg

順調に狩ってたらMVPが現れて瞬殺されたorz
e0078158_2551240.jpg



まぁそんなことはどうでもいいわけで昨日は相方の発光式がありました。
俺が折った1本目の枝からいきなりミュータントドラゴンが出て観客がMBで消し飛ぶなんてこともありましたがSS撮り忘れたorz

んでまぁ結果的にマヤパープルで発光したわけなんですが俺が1回死んだのにリログしわすれてマヤパのBDsくらってセーブポイントに戻ってる間に相方発光とか・・・
e0078158_354828.jpg


発光の瞬間をお互い見てません(ぁ

この後血騎士が2回も出たりグリが出たりして枝運がよくいろいろと楽しめたわけですよ(´・ω・`)


うん、まぁ駄文もほどほどにしてSSで済ませよう・・・

e0078158_315437.jpg

e0078158_33439.jpg

まぁ相方おめでとう。これからもよろしくヽ(*'ω')ノ

詳細はそのうち 相方のブログにかかれると思うのでそっちで(´・ω・`)


オマケ

e0078158_332993.jpg



あ、そうだリンク2件追加。
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-15 03:03 | RAGNAROK
はい、こんにちわ。
今日は知人のにっぱ・・・もとい知人で日夜にっぱ教を布教するにっぱ狂信者の発光式がありました(´・ω・`)

まぁ@60kくらいというのでカピに移動して1人1本ずつにっぱ狂信者の横で枝を折ってそれをにっぱ狂信者が倒す感じでした(´・ω・`)
なんつーかまぁ・・・しょぼいのしか出てなかったね。
あいつにはその程度で充分ってことだね(ぇ

まぁSSをペタリ

人民ににっぱのすばらしさを教える教祖様の図
e0078158_134792.jpg


発光直後の記念撮影・・・Lvあがった瞬間撮れてなかったorz
e0078158_1348699.jpg

e0078158_13481914.jpg

e0078158_134834100.jpg


まぁ発光おめでとう(´・ω・`)
デスペナの無い君にはなんの魅力もないけどこれからもよろしくヽ(*'ω')ノ
来週からはリヒ3行き放題だヽ(*'ω')ノ
死にまくるぞー

というわけで発光式の詳細知りたい人はMisty Symphonyでどうぞ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-08 13:50 | RAGNAROK

もんくー

はい、こんばんわ。
とりあえず1週間ほどPCできなかったのですがなんとか復活(´・ω・`)

まぁ♂モンクを95にして生体D3Fで遊びたいんだが94から上げる気にならん・・・・
気分転換に作った♀モンクもそろそろ飽きが・・・orz
発頸とか狩場限定されすぎるんだよヾ(`Д´;)ノ

てことで今日はプロ十字路のカプラの転送に時計地下3Fがあったので行ってみました(´・ω・`)
e0078158_20543238.jpg

指弾1確定ヽ(・ω・)ノ
1発で倒せるから楽しいんだけど性格の問題なのか型が性にあわないのかすぐ飽きるorz

誰か面白い狩場教えてください(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-04 20:56 | RAGNAROK

転職

はい、おはようございます(´・ω・`)
ネタがあったりなかったりするわけですが、やっぱり更新サボりぎみです(ぁ

てなわけで昨日はアコがやっと転職しましたよっ
避けない殴りアコってだるぃねorz
まぁ最後はアユタヤD1Fで猫すりつぶしてたわけですよ。
にゃーにゃーうるさいわお前ら(゚Д゚#)

まぁ猫たたいてるSSはないので転職試験中のでも・・・
e0078158_9341826.jpg


               ↓
e0078158_936755.jpg

ハゲがえらそうにしてるので悪口をいってみたり(ぁ
e0078158_9361914.jpg

経絡秘孔突かれてみたり( ´_ゝ`)
e0078158_9372358.jpg

ビアードパパに似てるくせにケンシロウの真似をするんじゃない(゚Д゚#)
てか経絡全部突いたら死兆星見えるんじゃないか?(((((゚ω゚;)))))

 ̄|_|○ し・・・死兆星が落ちてきそうだ

まぁそんなんはどうでもいいのですがジョブをあげるためにアユタヤで猫をミンチにしていると初心者と間違われたのかアコさんがレモンとヒナレの葉をくれました(´・ω・`)
いやまぁ嬉しかったんだけどモンクのくsねいアコからアイテムめぐんでもらって良いのもなのだろうか・・・(´・ω・`)

e0078158_9414370.jpg

アコからアイテムをもらった犯人は現在もなお逃走中です。
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-20 09:42 | RAGNAROK
はい、今日は成分分析とやらをやってみました(´・ω・`)

-Dextor-(プリ)の成分解析結果 :

-Dextor-の83%はツンデレで出来ています。
-Dextor-の5%は月の光で出来ています。
-Dextor-の3%はスライムで出来ています。
-Dextor-の3%は勇気で出来ています。
-Dextor-の2%は希望で出来ています。
-Dextor-の2%は睡眠薬で出来ています。
-Dextor-の1%は毒電波で出来ています。
-Dextor-の1%はアルコールで出来ています。

俺ってツンデレなんですか?(´д`
-------------------------------------------------------------------------------------
Dextor(モンク)の成分解析結果 :

Dextorの72%は雪の結晶で出来ています。
Dextorの15%はカルシウムで出来ています。
Dextorの13%は月の光で出来ています。

雪の結晶ってきれいだよねヾ(´ー`)ノ
-------------------------------------------------------------------------------------
Dxtor(アサ)の成分解析結果 :

Dxtorの62%は歌で出来ています。
Dxtorの35%は記憶で出来ています。
Dxtorの3%は着色料で出来ています。

歌・・・うーん、好きだけどなんかなぁ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
-Amour-(BS)の成分解析結果 :

-Amour-の20%は怨念で出来ています。
-Amour-の18%は税金で出来ています。
-Amour-の17%はミスリルで出来ています。
-Amour-の11%は柳の樹皮で出来ています。
-Amour-の11%は電力で出来ています。
-Amour-の9%は魔法で出来ています。
-Amour-の6%は花崗岩で出来ています。
-Amour-の6%は白インクで出来ています。
-Amour-の2%は優雅さで出来ています。

もう何も言うまい
-------------------------------------------------------------------------------------
Amour(支援プリ)の成分解析結果 :

Amourの68%は大人の都合で出来ています。
Amourの28%は真空で出来ています。
Amourの4%は度胸で出来ています。

大人の都合ですかそうですか、まだ成人じゃないですよ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
- 緋燕 -(阿修羅モンク予定アコ)の成分解析結果 :

- 緋燕 -の72%は魂の炎で出来ています。
- 緋燕 -の23%は情報で出来ています。
- 緋燕 -の3%は度胸で出来ています。
- 緋燕 -の2%は鉄の意志で出来ています。

少しはまともヾ(´ー`)ノ
--------------------------------------------------------------------------------------
感想:どうやら俺には変な成分しか含まれてないらしい(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-16 18:34 | RAGNAROK

久々更新

はい、こんにちわ。
ぶっちゃけ更新サボってました( ´_ゝ`)

まぁ一昨日あたりからのことでも書こうかな・・・

一昨日はリア友がプリ転職まで@少しとのことで♀プリ起動して天津で非公平支援してきました(´・ω・`)
このプリはVitふってあってエンジェ10だから少しは硬いんだけど詠唱遅すぎるからだるぃ・・・
e0078158_1853843.jpg


昨日はいつもの面子で久々にリヒ2Fに(´・ω・`) (姐さんは途中で失踪
姐さん失踪後非公平にしてかににっぱ狂信者を育成ヾ(´ー`)ノ
転生後は転職までひっぱってもらわなきゃ(ぁ
e0078158_1883550.jpg



んでまぁ・・今日も今日とて相方とニブルペアに(´・ω・`)
あれだよね、ニブルってマナー悪いの増えすぎだよね?
長距離電車、擦っても謝罪なし、食いかけ放置(´д`
勘弁してください( ´_ゝ`)
e0078158_1810093.jpg




眠いZzzz(´-ω-`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-16 18:11 | RAGNAROK

・・・('A`)

・・・('A`)
はい、こんばんわ。
久しぶりの更新でございます。
最近微妙にやる気が低下気味のような気がしなくもありませn

つーかもうね、あれだよ
阿保かと
知人が昨日今日でアリス4匹捕まえたとかね・・・
しかも4匹も捕まえといて俺より金ないとか言うしorz
つーか俺はジョワじゃねぇヾ(`Д´)ノ
アリス卵1個平均55M*4=220・・・
1ヶ月で3Mも稼げてるかわからない俺はどうしろと?
アハハハハハハh


もうdmp




誰か良い金稼ぎの方法教えてクダサイ
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-04 00:40 | RAGNAROK