RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

あも

キャラ紹介更新。
リンク1件追加
でみっくすのらぐな日記。
[PR]
by dextor1107 | 2006-09-29 03:47 | RAGNAROK

作っちゃった。

はい、こんにちわ。
超久しぶりの更新です(ぁ

ネタが無いんだよ・・・

まぁあれだ。
モンクと騎士を入れてた某ぽぽすのGが潰れたんだよ。

だから何を血迷ってか


e0078158_177259.jpg


後継G作ってみた。
まぁ殆ど樹海の頃の面子なんだけどねー。
新規まだ3人だけかな。
現14人の平均84くらい?
微妙に転生が多い気がするのは気のせい。
廃プリ*2/廃WIZ/パラ/LK/アサクロ/アサ*2/プリ*2/騎士/モンク/ハンタ/アコ
かな(´・ω・`)

まぁ14キャラ中3キャラ俺で2キャラぽぽすだけど(´Д`;)

まぁがんばってG続けよう。
10/2から1週間失踪するからその間に廃れたらごめんなさい|ノωノ)
[PR]
by dextor1107 | 2006-09-26 17:12 | RAGNAROK

さぼってましt

はい、こんにちわ。
ぶっちゃけサボってました(ぁ

ネタがないんだよっ
とまぁ先日騎士とモンクで入ってるかににっぱ狂信者のギルドの人で遊びにプロ北サバイバルしにいってきますた。
LK2/騎士2/クルセ1/パラ1の支援なし超攻撃的ペコ軍団(´・ω・`)
変な人がずっと飛びまわってたからバフォ様でもいるのかといるかと思って期待してたらいませんでしたねorz
まぁいてもあのあのPTじゃ壊滅だけどw

まぁ久しぶりに遊べておもしろかったでふ


e0078158_18133545.jpg


リンク一件追加してみたよパパ


てなわけで頂いたバトンを今更書こう。
●るーる●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
甘えん坊かなぁ。かわいいと思う

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
まいぺーす/やる気なし/眠そう/あほ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
何でしょう。
・優しい
・素直
・他の人のことを思いやれる人
あとは思いつかないなぁ

4)ハンタイに嫌いなタイプ
人の気持ちがわからない無神経な人

5)自分がこうなりたい理想像とかありますか?
Dexter Holland/細身武/まぁなんていうか自分が好きなバンドの人
見た目だったら浅野忠信とか阿部寛とか?
海外ならトミー・リー・ジョーンズ/スティーブン・セガール

6)自分を慕ってくれるヒトに一言
そんなやつぁいない

7)そんな大好きなヒトにバトンタッチ5名(印象つき)
知らんがな(´Д`;)

8)タイトルに回すヒトの名前をいれてビックリさせてあげてください
がんばれぽぽすー

9)宝くじで3億円あたったらどうする?
趣味に1000万ほど使ってあとは貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?
告白なんてされることありませんけどねーっ
まぁ告白ならどんなのでもグッっとくるのではないでしょうか?

11)こんなヒトが理想
自分のことを本当に必要としてくれる人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
なんだろ。髪を・・・うまく言えないw

13)自分を褒め称えてください
俺のばーか(ぁ

14)逆に誰かを罵って下さい
ぽぽすの熊太郎ー

15)人には理解できないんじゃないかっていう地味な萌えポイントは?
地味なのはないなぁ。
まぁ脚(*ノωノ)

16)あなたにとって友達とは?
自分にとって大事な人?
まぁ友達少ないけどねー

17)あなたは何に癒されますか?
音楽/布団

18)今目の前には何がみえますか?
携帯とipod と財布とPCとレッチリのアルバム1枚

19)自分だけであろう妙な衝動をつぶやいてください
モッシュしたいです。

20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
ばかって言われるな

21)人生やり直すとしたらどこからがいい?なんで?
高3、授業中寝すぎたヽ(*'ω')ノ

22)逆に人生をショートカットするならいつまで飛ばしたい?
ショートカットはしなくていいかなぁ。毎日を大切にして生きよう。

23)10年後の自分はどうなっていると思いますか?
んー、どうなんてるだろう?結婚してるんかなぁ?
まぁ多分1人で趣味に没頭してそうorz

24)懺悔をひとつしてください
合格したのに大学行かないでごめんなさい(´・ω・`)

25)もし魔法が使えたら何をする?
世界とびまわって好きなバンドのライヴにいきまくる(ぁ
なんていうか小さい人間でごめんなs

ぁ、あと痩せるヽ(*'ω')ノ

26)今何かやらなきゃいけないことを抱えていますか?
減量/筋トレ

27)NO ~~~ NO LIFE ~~~をうめてください
music
音楽は命でs

28)今週の予定は?
連日教習所ひきこもり

29)昨夜見た夢は?
多分みてないかな

30)今したいことは?
モッシュ&シャウト

31)「20世紀の忘れ物は?」と聞かれたら?
せんせー質問の意味がわかりませn

32)最近泣いたのはいつ?
おぼえてないよー

33)今日のよかったこと
とりあえず教習が4時半で終わったこと

34)好きな時間のすごし方は?
好きな曲を聴きながらまったりぐったり

35)忘れられない過去ってある?
手術したあとの体のだるさ('A`)

36)彼氏・彼女としたいこと(妄想可)
抱きしめたい

37)ズバリ何オタク!?
さぁ?音楽オタとか?

38)これだけは譲れないこと
変な信念

39)今の自分を曲であらわすなら?
「Stereoman」ELLEGARDENの曲

40)今の気持ちを漢字一文字で


41)あさごはんはパンとゴハンどっち?
ご飯かなぁ?最近朝ご飯食べてませんけどっ

42)好きな歌詞のフレーズをどうぞ
「Maybe there's no one who is perfect But who wants to be anyway」
俺が好きなバンドのなかの1つの歌詞。
最近にわかファンが増えてこまる。
なんていうか細身さん尊敬ですね

43)何歳でケコーンする予定?
んー、別に年齢きにしない。いい人いれば(´・ω・`)

44)バトンのタイトルをかえないこと
(´・ω・`)

45)恋と友情あなたはどっちをとる?
恋かなぁ?
46)大好きなヒトに一言
ひゃっほーヽ(*'ω')ノ

47)今のケータイの機種は?つかいやすい?
N900is まだこれでいいかなぁ902とかぶっちゃけいらね('A`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-08-31 18:13 | RAGNAROK

無理です先生

はい、こんにちわ。
昨日はじめてタナ7↑臨いったんですよ~

うーん、なんつーか無理。
パラ*2/ジプ、クラウン/ハイプリ*2/HiWIZ/教授でいったんですが
GXとSGとブラギかさなるとまともに動けないし画面止まるし・・・
そして休憩なしですよ先生orz

俺にはとてもあんな狩り方無理っす(´Д`;)

e0078158_1818628.jpg


うん、疲れた(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-08-14 18:18 | RAGNAROK

ぷぁー

はい、こんばんわ。
久々にROのことでも書こうと思います(´・ω・`)

半固定PTの現在のメイン狩場はタナ7↑なんですが編成的に7が一番うまい(´・ω・`)
執行する物多いしパンダ少ないし・・・

まぁ最初はタナ7↑なんて無理だって思ってたけど最近普通に狩れてますねぇヽ(*'ω')ノ

うん、がんばって90まで上げたら騎士を85まで上げよう。
がんばる・・・かも


e0078158_12265989.jpg




サマソニ行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
叫びTEEEEEEEEEEEEEEEEE
モッシュしTEEEEEEEEEEEE


失礼しました(´・ω・`)

こんな内容のない更新しないブログを見てくださってる方々、ありがとうございます(´・ω・`)
がんばって更新しよう・・・(多分

まぁmixiのほうもやっとりますので見つけた人はm9('ω'*)←こういう目で見てあげます(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-08-12 12:27 | RAGNAROK

いろいろ

はい、こんにちわ。
まぁ更新さぼっていたわけですがいろいろあったようで何もないんですよ(ぇ

樹海のギルハンでバフォにあったり
e0078158_12464458.jpg

夜中に知人のログにさそわれてアモ叩いてみたりしたぐらいかな?
e0078158_1247812.jpg


まぁあれですね、ついにタナトスとアビスが実装しましたね。
実装当日にソロでタナトス2Fまで突っ込んでみたら執行する者に遭遇
e0078158_1248469.jpg

        
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓サンクはってHLでがんばってるよ俺
              ↓
              ↓
              ↓
e0078158_12495913.jpg


あぼーn(´Д`;)うん、闇鎧もってないからこいつのスキルの被ダメが痛すぎて無理orz

そしてその夜に半固定PTでアビスに行ってきました
e0078158_1252667.jpg

この選択肢どっち選ぶって言ったら・・・漢なら口に入れるほうだよね(ぇ

てことでアビスDに入り3Fまで行くと・・・










e0078158_12535741.jpg

うぇ
なんていうかこいつに遭遇したのよりエヴィが普通に耐えてるほうに驚き(゚д゚ )
んー・・・SdCnとGFあればこのPTでも普通に狩れそうが気がしなくもない?
まぁアビスは聖属性のやつを処理できればうまいかなぁって感じかな、BGMが眠くなるけどねっ


ってことで昨日もタナトスにいってきました。(3回目)

階層すすんで行くにつれてだんだん面白くなっていきますねここ(´∀`*)
e0078158_12573149.jpg

昨日は最終的に7Fだか8Fまで行ったんだっけな
e0078158_1259154.jpg

うん、なんていうかパンダっぽいタナトスのなんとか以外は「タナトスの~」ってのは狩れたから次はパンダみたいなやつを狩りたいわぁ(´∀`*)

75~84の聖属性キラー募集中(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-07 13:00 | RAGNAROK

(´・ω・`)

キャラ紹介?を更新。

今日はタナトスとアビスに行ってきましたよー
まぁ詳細は後日書こうと思います。

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-07-05 05:09 | RAGNAROK

とりあえず

はい、こんにちわ。
転生してそろそろ1ヶ月かな?

e0078158_17121551.jpg

まぁ現在の80/48のステ
1,5倍期間のおかげで目標の80になりました(´・ω・`)
ガツガツあげる気になれないから騎士で息抜きに北D特攻しつつダラダラあげてますorz
最近秘境は変なの多いし・・・

まぁ最近の半固定PTでの狩りのSSを1枚。
e0078158_17143424.jpg

鉱山Dで狩ってたらいたので狩ってみましt
ドロップは歯車とイグ実だったかなぁ
この他にレアが呪ブロ*2/怒った口*4/sブーツ*1とまぁ微妙なもんが多いけどいろいろ出ました(´・ω・`)

とりあえず今月の目標は86だー
だらだらがんばろう|ω`)
でぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-28 17:17 | RAGNAROK

いい旅あも気分

はい、こんにちわ。タイトルは気にしない方向で。

まぁ更新してない間なにもなかったわけですよ、まぁようするにネタがない(´・ω・`)「

うん、まぁ更新しないのもアレだからてきとーにSSはって終わらせるだけにしよう(ぇ

e0078158_18265660.jpg

騎士でかえると浮気してみたり

e0078158_1827116.jpg

2人で凍ってみたり?
まぁプリのほうは1,5倍の期間中にME10サンク7にしときたいのでぐだぐだがんばってます(´・ω・`)

暇な人どっかいきましょう(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-20 18:25 | RAGNAROK

のび

はい、こんばんわ。
今日は知人の結婚式にいってきました。

なんつーか今までいった式の中で一番人多かった気がする・・・
あれか、やっぱ人望が違うのか(´・ω・`)
俺は友達少ないぞーヽ(*'ω')ノ(ぇ

まぁそんなことはどうでもいいとして式で久しぶりに見る知人が数名。正直半年くらい話してないから話かけていいもんかわからなかったorz
まぁあっちから話かけてきてくれたけど、なんでか知らんが転生してることがバレてた(((゚д゚)))
転生してから会ってないのn
なんでだーーーーー

まぁいいや

駄文すいませn

新郎新婦おめでとう
e0078158_2532397.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2006-06-10 02:53 | RAGNAROK