RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RAGNAROK( 79 )

もぐぁー

再開といいつつ放置してましたヽ( ゚д゚)ノ

ということで最近のメインキャラをば・x・


e0078158_2172151.jpg


3次に向けてのんびりオーラ目指しております(´・ω・`)

早くもやる気ないけどね!


そしてキャラ紹介更新ヽ( ゚д゚)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2008-03-14 21:11 | RAGNAROK
いいSSなかったのでやめときます(ぁ


最近は先月あたりに転生したLKやってるんですが年末いろいろあってやる気低下気味(´・ω・`)


2月の休止までに90なればもういいやーって感じっすね(笑



棚も昔は上ってて面白かったけど今はLvあがればどうでもいいやヾ('д'*)ゞ
[PR]
by dextor1107 | 2008-01-08 00:18 | RAGNAROK

再開します。

どうもこんばんわ。お久しぶりです。

しばらく停止してましたが再開したいと思います。


いきなりですが本日をもってsaraの歴史あるイベントであるアコプリモンク集会が終わりを向かえました。

スタッフとしてあまり役二にたててなかったけど終わるとなると寂しいもんですよね(´・ω・`)



SSは後日うpりたいと思います。
[PR]
by dextor1107 | 2007-12-16 02:56 | RAGNAROK

最近でもないけど

Gvはじめてみた(´・ω・`)

攻めるのはつまらんけど防衛は面白いですな('∀'*)

e0078158_11125571.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2007-07-16 11:13 | RAGNAROK

(´・ω・`)

最近の1枚。
e0078158_154624.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2007-06-09 01:06 | RAGNAROK

お久しぶり~ね

はい、どーも。
こんにちわ(´・ω・`)ノ

最近ネタが皆無なので更新してませんでしt(ぁ


まぁ最近はタナ臨ばっかなわけですよ。
組む人も大体同じ人になってきた(ノ∀`*)

Lvと腕が合ってないへたれと遊んでくれる方々ありがとう・゜・(ノД`)・゜・


てなわけでプリ97/67になりました・x・
[PR]
by dextor1107 | 2007-04-30 14:46 | RAGNAROK

もぎゃー。

(゚∀゚ノノ☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
はい、お久しぶりでございます。
キャラ紹介とTOP絵?を更新しました。
かなり久々の日記ですよ。(ぶっちゃけサボってましt
いやまぁあんまりやってなかったからネタがなかったんだけどねorz

あれですよ。2倍期間にちょっくらタナ臨でがんばってプリを95まであげました(´・ω・`)

e0078158_1653177.jpg

うん、まぁもう上がらないだろうな。
95→96の必要系見値100M↑とか無理です・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by dextor1107 | 2007-02-13 16:09 | RAGNAROK

超久々に。

超久々に更新。

なんていうか最近あんまINしてなかったからネタがなかったのですよ。


e0078158_17272573.jpg

アコプリ祭りがあったり。

e0078158_17283079.jpg

リア友が入ってる某Gvギルド?の人とタナに遊びに行って全滅したり。

e0078158_17292854.jpg

昨日はいつもの4人+リア友のスナでタナ行ってきますた(´・ω・`)
スナいると殲滅早くて楽だなぁ(´ー`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-12-29 17:30 | RAGNAROK

おでん

はい、こんばんわー。
この前更新したと思ったらもう結構たつんですね。

ネタなんかないよっ

とまぁこの前実装したオーディン神殿にいってきました。
いつもの4人(廃プリ*2 廃WIZ パラ)+プリが前に入ってたGのLKの5人PT

mobがなかなか強くて鎧はがされるわ不死にされるわで結構きついDですねぇ。
ベース経験地が高いのはいいんだけどジョブが10とか救いようがない・・・
ここで狩ってたらジョブあがらないじゃないかっ

とまぁそれはおいといてオーディン神殿の02と03にはこんなもんがいます。
ちなみにここは03
e0078158_2443737.jpg


廃な方々はアシデモとかで余裕で倒してました(´A`)

まぁもう見ないだろうなぁと思ったところで遭遇。
e0078158_2485580.jpg

SWとサンクはりまくりでかなり時間かけてなんとか倒せました。
よく倒せたな。てかこいつ強いのに経験地もドロップもなしとかひどいよね?
まぁ達成感はあるけどなっ


(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-10-30 02:50 | RAGNAROK

ごっつい

いやぁ、この前更新したと思ったらもう1ヶ月くらい経つのね・・・

ということで更新

今日は久しぶりにごつミノいってきますた。
いやぁ、久しぶりだとおもしろいねあそこヽ(*'ω')ノ
そして以外とうまかった。
ちなみにPTは騎士/廃WIZ/廃プリの3人

e0078158_0243489.jpg



ヽ(*'ω')ノ
[PR]
by dextor1107 | 2006-10-23 00:33 | RAGNAROK