RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷぁー

はい、こんばんわ。
久々にROのことでも書こうと思います(´・ω・`)

半固定PTの現在のメイン狩場はタナ7↑なんですが編成的に7が一番うまい(´・ω・`)
執行する物多いしパンダ少ないし・・・

まぁ最初はタナ7↑なんて無理だって思ってたけど最近普通に狩れてますねぇヽ(*'ω')ノ

うん、がんばって90まで上げたら騎士を85まで上げよう。
がんばる・・・かも


e0078158_12265989.jpg




サマソニ行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
叫びTEEEEEEEEEEEEEEEEE
モッシュしTEEEEEEEEEEEE


失礼しました(´・ω・`)

こんな内容のない更新しないブログを見てくださってる方々、ありがとうございます(´・ω・`)
がんばって更新しよう・・・(多分

まぁmixiのほうもやっとりますので見つけた人はm9('ω'*)←こういう目で見てあげます(ぇ
[PR]
by dextor1107 | 2006-08-12 12:27 | RAGNAROK