RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず

はい、こんにちわ。
転生してそろそろ1ヶ月かな?

e0078158_17121551.jpg

まぁ現在の80/48のステ
1,5倍期間のおかげで目標の80になりました(´・ω・`)
ガツガツあげる気になれないから騎士で息抜きに北D特攻しつつダラダラあげてますorz
最近秘境は変なの多いし・・・

まぁ最近の半固定PTでの狩りのSSを1枚。
e0078158_17143424.jpg

鉱山Dで狩ってたらいたので狩ってみましt
ドロップは歯車とイグ実だったかなぁ
この他にレアが呪ブロ*2/怒った口*4/sブーツ*1とまぁ微妙なもんが多いけどいろいろ出ました(´・ω・`)

とりあえず今月の目標は86だー
だらだらがんばろう|ω`)
でぁ
[PR]
by dextor1107 | 2006-06-28 17:17 | RAGNAROK