RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あもこ

はい、こんばんわ。
半年ぶりにプリのLvが変動しました。
あれですよ、転生したんですよヽ(*'ω')ノ
半固定PTの4人で一緒に転生。

転生前にオーラ4人で記念撮影
e0078158_410523.jpg




最後にリヒ突っ込もうということでリヒ3特攻した結果・・・

e0078158_4121051.jpg

あぼーn
ちょっとしたミスで決壊(´・ω・`)
次にここにくるのはいつになるやら・・・


まぁもうやりのこした事もないので4人で一緒にセージキャッスルにて読書。
こんな内容の無い本を保管する価値はありのだろうか(´・ω・`)
1,28Mかえせヽ(゚Д゚#)ノ
e0078158_4155093.jpg


まぁ読書のあとは迷路に突入
e0078158_4161910.jpg


なかなかつかなくて一番遅くヴァルキリー神殿に到着orz
e0078158_417323.jpg



ヴァルキリーに話かけていよいよ転生っ

と思いきや
e0078158_4175616.jpg

ぽつーん・・・
所持金を0zにしてなくて転生できなかった阿呆3名。
所持金計算して別キャラに渡すのめんどくせぇって・・・orz

まぁ上記のようなこともあったけど無事転生。
飛ばされたとこがそれぞれ違うのでプロ集合→ポリン島に向かってるに向かってる途中で・・・
e0078158_421234.jpg

かににっぱ狂信者に裏切られて殺されてしまうハプニングに(嘘ですごめんなs

まぁぽりん島について狩ってたわけですよ。
e0078158_4233834.jpg

このあとゴスリンに襲撃されて半壊滅状態に・・・
かににっぱ狂信者がプパだかロッダ鎧きてたのでノビで攻撃たえてる途中でゴスリンがテレポして窮地を脱出ヽ(*'ω')ノ

そしてみんなジョブ10になったのでそれぞれ転職しに・・・
e0078158_4252143.jpg


転職後こんどはゲフェに集合して次はどこで狩るか話し合った結果アイン↓MAPでメタリンを狩る事に・・・
うんSS撮り忘れたとか言えない( ´_ゝ`)

メタリンを少し狩ってみんなベース25くらいになったところで相方と狂信者が眠いとのことでゲフェに帰還。2人が落ちたあとエヴィと2人で玩具と天津に特攻。
20台でいけるとは思わなかった(ノω'*)
e0078158_4275455.jpg


あれだねエヴィが装備あって強いから楽だったんだよね。
まぁこのあと歌舞伎に襲撃されて瀕死になりながら帰還(´・ω・`)

うん、転生後もこの半固定PTでいきますよっ



というわけでおやすみなさい(´・ω・`)ノシ




おまけ
e0078158_4523186.jpg

先日のWG1以外ログイン出来なくなった時の女神鯖の様子(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-29 04:30 | RAGNAROK