RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にっぱが光った(´・ω・`)

はい、こんにちわ。
今日は知人のにっぱ・・・もとい知人で日夜にっぱ教を布教するにっぱ狂信者の発光式がありました(´・ω・`)

まぁ@60kくらいというのでカピに移動して1人1本ずつにっぱ狂信者の横で枝を折ってそれをにっぱ狂信者が倒す感じでした(´・ω・`)
なんつーかまぁ・・・しょぼいのしか出てなかったね。
あいつにはその程度で充分ってことだね(ぇ

まぁSSをペタリ

人民ににっぱのすばらしさを教える教祖様の図
e0078158_134792.jpg


発光直後の記念撮影・・・Lvあがった瞬間撮れてなかったorz
e0078158_1348699.jpg

e0078158_13481914.jpg

e0078158_134834100.jpg


まぁ発光おめでとう(´・ω・`)
デスペナの無い君にはなんの魅力もないけどこれからもよろしくヽ(*'ω')ノ
来週からはリヒ3行き放題だヽ(*'ω')ノ
死にまくるぞー

というわけで発光式の詳細知りたい人はMisty Symphonyでどうぞ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-05-08 13:50 | RAGNAROK