RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

転職

はい、おはようございます(´・ω・`)
ネタがあったりなかったりするわけですが、やっぱり更新サボりぎみです(ぁ

てなわけで昨日はアコがやっと転職しましたよっ
避けない殴りアコってだるぃねorz
まぁ最後はアユタヤD1Fで猫すりつぶしてたわけですよ。
にゃーにゃーうるさいわお前ら(゚Д゚#)

まぁ猫たたいてるSSはないので転職試験中のでも・・・
e0078158_9341826.jpg


               ↓
e0078158_936755.jpg

ハゲがえらそうにしてるので悪口をいってみたり(ぁ
e0078158_9361914.jpg

経絡秘孔突かれてみたり( ´_ゝ`)
e0078158_9372358.jpg

ビアードパパに似てるくせにケンシロウの真似をするんじゃない(゚Д゚#)
てか経絡全部突いたら死兆星見えるんじゃないか?(((((゚ω゚;)))))

 ̄|_|○ し・・・死兆星が落ちてきそうだ

まぁそんなんはどうでもいいのですがジョブをあげるためにアユタヤで猫をミンチにしていると初心者と間違われたのかアコさんがレモンとヒナレの葉をくれました(´・ω・`)
いやまぁ嬉しかったんだけどモンクのくsねいアコからアイテムめぐんでもらって良いのもなのだろうか・・・(´・ω・`)

e0078158_9414370.jpg

アコからアイテムをもらった犯人は現在もなお逃走中です。
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-20 09:42 | RAGNAROK