RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう1回更新してみる(´・ω・`)

はい、今日は成分分析とやらをやってみました(´・ω・`)

-Dextor-(プリ)の成分解析結果 :

-Dextor-の83%はツンデレで出来ています。
-Dextor-の5%は月の光で出来ています。
-Dextor-の3%はスライムで出来ています。
-Dextor-の3%は勇気で出来ています。
-Dextor-の2%は希望で出来ています。
-Dextor-の2%は睡眠薬で出来ています。
-Dextor-の1%は毒電波で出来ています。
-Dextor-の1%はアルコールで出来ています。

俺ってツンデレなんですか?(´д`
-------------------------------------------------------------------------------------
Dextor(モンク)の成分解析結果 :

Dextorの72%は雪の結晶で出来ています。
Dextorの15%はカルシウムで出来ています。
Dextorの13%は月の光で出来ています。

雪の結晶ってきれいだよねヾ(´ー`)ノ
-------------------------------------------------------------------------------------
Dxtor(アサ)の成分解析結果 :

Dxtorの62%は歌で出来ています。
Dxtorの35%は記憶で出来ています。
Dxtorの3%は着色料で出来ています。

歌・・・うーん、好きだけどなんかなぁ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
-Amour-(BS)の成分解析結果 :

-Amour-の20%は怨念で出来ています。
-Amour-の18%は税金で出来ています。
-Amour-の17%はミスリルで出来ています。
-Amour-の11%は柳の樹皮で出来ています。
-Amour-の11%は電力で出来ています。
-Amour-の9%は魔法で出来ています。
-Amour-の6%は花崗岩で出来ています。
-Amour-の6%は白インクで出来ています。
-Amour-の2%は優雅さで出来ています。

もう何も言うまい
-------------------------------------------------------------------------------------
Amour(支援プリ)の成分解析結果 :

Amourの68%は大人の都合で出来ています。
Amourの28%は真空で出来ています。
Amourの4%は度胸で出来ています。

大人の都合ですかそうですか、まだ成人じゃないですよ(´・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
- 緋燕 -(阿修羅モンク予定アコ)の成分解析結果 :

- 緋燕 -の72%は魂の炎で出来ています。
- 緋燕 -の23%は情報で出来ています。
- 緋燕 -の3%は度胸で出来ています。
- 緋燕 -の2%は鉄の意志で出来ています。

少しはまともヾ(´ー`)ノ
--------------------------------------------------------------------------------------
感想:どうやら俺には変な成分しか含まれてないらしい(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-16 18:34 | RAGNAROK