RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々更新

はい、こんにちわ。
ぶっちゃけ更新サボってました( ´_ゝ`)

まぁ一昨日あたりからのことでも書こうかな・・・

一昨日はリア友がプリ転職まで@少しとのことで♀プリ起動して天津で非公平支援してきました(´・ω・`)
このプリはVitふってあってエンジェ10だから少しは硬いんだけど詠唱遅すぎるからだるぃ・・・
e0078158_1853843.jpg


昨日はいつもの面子で久々にリヒ2Fに(´・ω・`) (姐さんは途中で失踪
姐さん失踪後非公平にしてかににっぱ狂信者を育成ヾ(´ー`)ノ
転生後は転職までひっぱってもらわなきゃ(ぁ
e0078158_1883550.jpg



んでまぁ・・今日も今日とて相方とニブルペアに(´・ω・`)
あれだよね、ニブルってマナー悪いの増えすぎだよね?
長距離電車、擦っても謝罪なし、食いかけ放置(´д`
勘弁してください( ´_ゝ`)
e0078158_1810093.jpg




眠いZzzz(´-ω-`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-04-16 18:11 | RAGNAROK