RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超 無 理

はい、おはようございます。
今日は朝っぱらからがんセンターまで診断書とりに行ってきたので久々の早起きなのです(ぁ

とまぁそんなんはどうでもいいので昨日ことでも・・・
昨日はプリのGのギルハンだったのでリヒ2Fいってきました。
まぁ面子が面子なので2Fはよゆーで狩ってたんですが

突然こんなものに襲撃され全滅orz
e0078158_95981.jpg

MB1発で壊滅状態になるGの廃様(ノ∀`)
あまりにも早く全滅したので、ギルハンの終了時刻までまだあったので再度リヒ2Fに狩に

まぁあれですよ、またMVP剣士DOPに遭遇して・・・
e0078158_97677.jpg

こいつ強すぎだろう・・・
まぁ俺はデスペナないから何度も特攻して何度もMBで即死させられてたけどねっ(ぁ
e0078158_973213.jpg



ピューン =====ヾ( ゚,_ゝ゚)ノ←MVP剣士          ヾ(゚д゚;)ノ←プレイヤー  

↑こんな感じ
e0078158_974458.jpg

e0078158_981634.jpg

まぁあれだ、今までのMVPボスが如何に弱いかわかった(´・ω・`)
ふははは、見ろっ本家DOPがゴミのy(ry
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-23 09:11 | RAGNAROK