人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とてリヒ特攻

はい、おはようございます。
昨日ってか今日の夜中にまたリヒに突撃してきましたよ(ぁ
今日はかににっぱ狂信者のWIZが少しでLv上がるということだったので時計4で非公平支援してさっさと98になってもらいリヒ3Fに特攻っ
エヴィがスキルリセットして献身とっていたのでヒールの対象1人ですむから楽でしt

以前エヴィとペアした時はまともに狩れないですぐ死んでたけどやっぱWIZいると違うねっ
1回だけ10匹近く狩れたよっ
まぁ遭遇したmobによって速攻死んだり順調に狩れたりする運任せなとこも(ry
もうね、廃WIZDOPとかくるとorz
まずJTがたえられませn
あんなもん耐えられるか('A`)

そんでもって今日も3F入り口付近にこんなものがっ・・・
今日も今日とてリヒ特攻_e0078158_8565598.jpg


ちょいちょい様子見しているとオーラDOPが入り口から少し離れていたのでそのすきに突撃
しかし順調?に狩ってる時にまたまたこんなものがorz
今日も今日とてリヒ特攻_e0078158_8572193.jpg


まぁデスペナないから死んでも何回も特攻しましたよ・・・と
まぁ10回くらいは突っ込んだんじゃなかろうか。
最後はニュマミスってスナイパDOPにやられて
今日も今日とてリヒ特攻_e0078158_8583328.jpg

仲良くお昼寝('A`)
つーかスナイパ、LK、WS、ハイプリ、アサクロならなんとかなるんdなが廃WIZDOPだけはどうにもならん・・・JTで1400ダメ*30?とか何よorz
耐えられるわけないだろヾ(゚д゚)ノ
とまぁ今日は相方も98になるはずなのでLvあがったら速攻リヒに突撃してレアを狙おうと思います(*ノノ)
by dextor1107 | 2006-03-21 08:59 | RAGNAROK