RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´・ω・)

はい、こんばんわ。
また更新サボってました。
まぁネタなんてないんですよ?(ぁ

とりあえず更新してない間の出来事を・・・

モンクでsignクエしてみたり。
e0078158_22304823.jpg

DI戦の終了時に知らない人が来たり(ぇ
e0078158_22322999.jpg

知り合いのローグと廃屋突っ込んでみたり。
e0078158_2233979.jpg

モンクのGのギルハンいってみたり
e0078158_22334094.jpg

モンク92になったりしました
e0078158_2234338.jpg


まぁあれですよ気分転換にモンクの髪をランダムで変えたわけですよ。変えた直後のマスタ(かににっぱ狂信者)の一言「わいるどわさび(*'ω')」・・・(´д`;
まぁなんかかっこいいのでそのまま職位に(ぇ

あとですねぇ、signクエで使う古い本のページ集めに時計いってたらここのリンクにある「らぐなのわ」のポコさんにお会いしました(´・ω・`)

まぁこんなとこかなぁ

ではでは(逃
[PR]
by dextor1107 | 2006-03-12 22:36 | RAGNAROK