RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく・・・

はい、こんばんわ。やっとブログのHIT数が2k越えました。
まぁそんなのはどうでもいいわけですよ(ぇ

一昨日と今日にっぱ狂信者とモンクとWIZのペアでPD4Fで遊んでました。(ぁ
ショートトレイン→俺MB→WIZがSG。
大体これの繰り返し(´・ω・`)でも意外とうまかった(´ω`)b

一昨日はこんなもんまで出ました。
e0078158_20502465.jpg

e0078158_20503914.jpg

久々の収入ですヾ( ゚д゚)ノ

んで昨日はモンクが91になりました。
e0078158_20512048.jpg

Lvあがってすぐってやる気でねぇな・・・・

今日もピラいったんだけどレアは出ませんでしたorz
一昨日で運使いきったかっ・・・・

まぁダイヤ3カラが2つ出たから狂信者と1つずつわけてダイヤやってきました(´・ω・`)
俺はもうこいつに取り返しのつかない額貢いでるから・・・orz
まぁジュエルヘルムでしたよ・・・と

レアが出なくてNPCにFWやSG、MSを連発してやつあたりするWIZの図
e0078158_2054411.jpg

[PR]
by dextor1107 | 2006-03-03 20:55 | RAGNAROK