人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマ─(゚д゚)

はい、こんばんわ。
今日は懐かしい人とGD3で再会しました。なんでも最近復帰したらしくアインを知らないとのことなのでその人とニッパ狂信者と一緒にアインいってきました。

まぁ編成は99ME、96Agi騎士、96Dexカンスト詠唱バカ一代WIZ
アイン到着後、Dに行くと1Fですぐに蟻さんに遭遇・・・
まぁソロなら死ねるけどなんとか狩れました。
騎士TUEEEEEEEE

そして2F・・・ここの問題はあの熊さんっ
可愛い格好して凶悪な・・・
個人的には深遠を余裕で越えた最強mobです(´・ω・`)

まぁそんな凶悪なmob+アインの自爆集団をWIZと騎士様で蹴散らしつつ、
なんか沸いてたとこがあったので調子こいて突っ込んでみると・・・


クマ─(゚д゚)_e0078158_4272497.jpg


あぼーn(´A`)

熊さん多すぎ・・・




んでまぁ夜はにっぱ狂信者と一緒にモンクで監獄2Fペアってきました。
まったり狩っても10%もあがった(´ω`)

ジル様に2回あったけど両方ドロップなしorz
ドロップよこせやヾ(`Д´;)ノ

クマ─(゚д゚)_e0078158_4285428.jpg

クマ─(゚д゚)_e0078158_429562.jpg


ツカエナイヤツダ(´ー`)(ぇ
by dextor1107 | 2006-02-28 04:29 | RAGNAROK