人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかきt

はい、こんにちわ。
なんかエロイ人からバトン、あわってきたので書いてみる。

「質問バトン」
Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
A : 月
Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
A : 低俗?
Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。着いていきますか?
A : なんつーかイケメンだろうがブサイクだろうが♂がナンパしてきたら ぶっ殺(゜Д`)p
Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
A : 去年ハワイのどっかで見た流れ星
Q5:初恋は何歳の時ですか?
A : 覚えてない・・・ってか知らん(´Д`;)
Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
A : いあ覚えてないし知らないorz
Q7:今一番欲しいものは何ですか?
A : 自由な時間
Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
A : 才能orz
Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
A : 時間を気にせずCDや本を見てまわってる時。まじめに答えると好きな人といる時(ぁ
Q10:次にまわす5人
A : とりあえず姐さんエヴィゴブっぽい人
by dextor1107 | 2006-02-03 13:20 | バトン