RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ

はい、今日は朝から早速死にかけました。
寝ぼけたまま歯磨こうとするもんじゃねぇな・・・歯磨き粉と洗顔料間違えてorz
やばいなあれ即死レベルだよ。
というわけで本日のネタはこれだけです(ぇ

姐さんからまわってきたバトン
   ↓
ブログのネタに!
問1、あなたが持っているプリの型は?
7-7型ME

問2、プリをやろうと思ったきっかけは?
相方にすすめられてかな

問3、狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
気分次第かなぁ、まぁ知らん人と組むならソロだね(ぇ
まぁぶっちゃけるなら相方とペアかな、もしくは腐れ縁な奴らと(´・ω・`)

問4、どんな職と組むのが好きですか?
特に指定はないけど力量考えずに突っ込む騎士とかは嫌いです。

問5、プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
Int>Vit>Dexプリかな?

問6、あなたにとってプリとは?
(*ノωノ)そんな野暮なこと聞くんじゃない(ぇ

問7、プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
とりあえずにっぱ狂信者えろい変態さんに(´・ω・`)
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-29 15:24 | RAGNAROK