人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・)

んー・・・勉強に集中するためにRO休止したのはいいが息抜きになるものがないorz

ってことで今日書店にいってこんなもんを購入
(´・ω・)_e0078158_23161533.jpg


リリー・フランキーの本ですね、はい。
この前「東京タワー」を読んで不覚にも泣いてしまったのでなんとなく購入(ぇ
今作「ボロボロになった人へ」は短編集となっており、長編を読むほうが好きな俺には微妙かもしれんけど「東京タワー」であんだけいい文書けていたのでこの作品もおもしろいだろうと勝手に期待してたり(゜∀゜)
まぁネタもないし今日も駄文だけ書いて消えます(´・ω・`)

ROやりてぇぇぇぇっぇええぇえぇえええ
もといゴニョゴニョ・・・(ぇ
by dextor1107 | 2006-01-28 23:21 | リア