RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くえくえ

はい、26日から受験に集中するために休止するわけですが「休止前に88にしてしまえっ!!」
ってことでアインブロックのクエスト3種類とアユタヤクエスト1種類やってきました。

アインは恋人クエスト、工場クエスト、シドクエスト
アユタヤは結婚指輪クエスト

まぁ眠いからてけとーに
25%→51%まであがりました。
工場クエストに使う「古い鉄板」集めと結婚指輪クエスト進行中の田村との戦闘で5%くらいあがったのかな?

とりあえず恋人クエスト
e0078158_4385879.jpg

めのうもらっちゃいました(´・ω・`)
クエストすすめて経験地もらえるとこまでいくと・・・

e0078158_4402898.jpg

(*ノωノ)キャーセクハラよー
じゃなくて追い剥ぎだ(ぇ
e0078158_445501.jpg

まぁそんなわけないと。
とりあえず装備全部脱がされました(´д`;
装備しなおすのが激しくダルかったz

続いて工場クエスト
e0078158_4424552.jpg

あつそー
このクエスト1%しかくれねーの、ケチだよねぇ(ぁ

工場でこんなもんを発見
e0078158_4435361.jpg

なーんで工場に鎧?なんてあるんだ(´д`;

指輪クエストは省略(ぇ

てか今日はこのへんで(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-20 04:44 | RAGNAROK