RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Agi育成きつ・・・

はい、こんばんわ。
やっとモンクが84なりましたよー
2倍期間おわってから初めてのLvUP。
2倍期間終わるとどうもやる気でませんなぁ(´・ω・`)

とまぁ昨日は 相方のケミと知り合いのにっぱ狂信者のAgiMEと龍D1Fで狩りいってきました。

まぁ・・・なんというかぬるかったです(´・ω・`)

途中で熊さんに2回ほど教われましたが結構楽に撃破(ノ∀`)
e0078158_1232912.jpg

e0078158_1234699.jpg


まぁいろいろあって今日時計3FでLv上がりましたよ・・・っと。

久々の装備&ステ晒し。
e0078158_1252495.jpg

ちなみにノグロ1F行く時の装備です(´・ω・`)
この他に火特化チェインなど持っていくんですが特化チェインで発頸する回数が多いから時々SP不足になって(ry
気奪すればいいんだけどSPない時に限って沸くからorz

とまぁ今日はこのへんで。
[PR]
by dextor1107 | 2006-01-07 01:27 | RAGNAROK