RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超久々に更新('A`)

(゚∀゚ノノ☆´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ´`ィ
はい、てことで久し振りの更新です。
さぼってたわけじゃないですよ?ただパスわすれて更新できなかっただけで(ry

とまぁ眠いので更新できなかった期間中にあったことをちゃちゃっと載せておきます(´ω`)

えーとまず、レイラさんのブログ10kHIT記念イベントがありました。
内容はレイラさんが枝何本目でLvがあがるか予想して、その予想が近かった人、または枝で出たmobでレイラさんを殺っちゃった人に商品があるというものでした。
んで、えーと何本目だったかな・・・33本目くらいでLvがあがり、1位の人が予想した本数ぴったしで、2位、3位(俺)はまぁ何本っていった忘れたけど近かったのかな・・・?
商品のプレ箱貰いましたよ。もちろんその場でオープン!!中身は・・・っと('A`)
お察しくださいorz
e0078158_320487.jpg


はい次
火曜のメンテからクリスマス仕様になり、ルティエのイベントでサンタの格好になれるというアイテムが作れるクエストとやってまいりましたっ
クエスト自体は簡単なんですが、何個も作ろうとすると途中で疲れる(´д`;
1日5個ペースでもう30こつくりましたよ(´・ω・`)
てなわけでSS
e0078158_3262618.jpg

知り合いのにっぱ狂信者と1枚
e0078158_3265782.jpg

ギルハン潰してクエストやってみんなで使って1枚(´・ω・`)
いあぁサンタ服いいですねぇ。

んで今日25日
相方とモンクで結婚しました、はい。
プリでした時は通常verだったので今回はルティエの待とうってことで
この時期まで待ってました(´・ω・`)半額だし助かったけどねヾ(;;゚д゚)ノ

毎週土曜恒例?の鈍器祭りのあとにルティエに行きました。
そして結婚(*ノωノ)キャー

いあぁこの時期結婚してる人多いですねぇ・・・
ルティエにいた時間の間に5組くらいしてたんではなかろうか
みんな半額になるのまってたんかな?
まぁどうでもいいやヾ('A`)9
e0078158_3312523.jpg

まぁ次はモンクをオーラ目指してがんばるかっ(無理
せめて90までは育てたいな・・・

ではこの辺で(´・ω・`)ノシ

オマケ
e0078158_3365134.jpg

リンク1件追加しました。
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-25 03:32 | RAGNAROK