RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勘弁してくだs

今日も今日とて駄文を(ry

今日は毎週恒例のギルハンでした。しかし思ったより人が集らず8人しか来ませんでした。
Gのマスタがどっか行きたいとこなければ今日もゲフェニア行くようなこと言ってたんで、流石にもうゲフェニア飽きたよ と言いノグロ2Fにいってきました。
いあぁみんな廃で余裕で狩ってたんですがMAP右下のよくMHが出来安いとこでわけわからん数のmobの大群に轢かれて全滅しましたorz
e0078158_2371279.jpg

実際はもっと多かったんですが「これはブログのネタにしよう」と思いSS撮る時にはmobが大分バラけていたのであの凄まじい数を写せませんでした(´д`
その後ギルマスのアサクロがわざわざここまで戻ってきてmobを移動させつつフェンクリ装備でMS耐えながらイグ葉を・・・(゜Д゜
マゾいよマスター|ノωノ)

ギルハン後、溜まり場に戻り清算を済ませ暫らく経つと。
神の声が・・・
そいや今日は3周年記念かぁとか思いつつボケーとしてると
e0078158_2405110.jpg

ちょwwwwwwwwwwww
なんでわざわざ溜まり場に降臨すんのよw
バフォ様降臨してすぐに廃様がむらがってきて重いしうざいし、ヴァーって感じでしたよ・・
ちなみに俺は即死でしt
とまぁ眠いので今日はこれにて(´・ω・`)ノ
[PR]
by dextor1107 | 2005-12-01 02:42 | RAGNAROK