RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた知り合いの発光式

はい、今日はギルメンの発光式でした。
先月までギルドに98が俺含めて5人いました。
今月はいってから2人目だよ(´∀`)
そんで、まだギルドに98が2人いるっていうね。いあぁ、もうみんな廃で困っちゃうわぁ(´∀`)
今日はGの皆さん忙しいようで集った人は少なかったけど、きにしないで溜まり場で枝折ってあげちゃいました、しかも1本目のドレインリアーでLvUP(´ω`)
そしてLvあがったことだしどっか特攻しようということで迷宮の森でバフォとタイマンしに・・・
2Fまでついたのはいいのですがお察しGがボス狩りにきてて結局オーラログVsバフォのタイマンはみれませんでしたorz
次にPvへいって暫らくあそんでたら某BOTギルドの痛い人が大量に流れ込んできて速攻リログで逃走。あの人たちあれしかやることないんかねぇ(´д`

まぁ記念SSを・・・
e0078158_1182144.jpg


まぁ発光おめでとう(´▽`=)
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-24 01:19 | RAGNAROK