RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同情するならネタをくれ(ぇ

はい、ネタがないので更新してませんでした(何
とまぁすっかり書くの忘れてましたが発頸狩り飽きたのでモンクを消して新しくパッシブモンクを作りました(´・ω・`)
まぁ三段10まで遠いわけですよ。
現在三段6なのですが転職してDB10とってからモンクのスキル取り始めたんでスキル完成が遅くなったorz
三段のないモンクって見てて惨めでやる気でませんでしたよ(´・ω・`)
とまぁ装備&ステ晒し
e0078158_1425711.jpg

メイン武器は属性フィストとサイズ特化チェイン
盾は悪魔と人と動物しかないのでそれで行ける場所でしか狩れないのが難点ヾ('A`)9
虫と遠距離ほしいよぉー
前のモンクはどうせ避けないからプリの装備そのまま流用してたから楽だったけど今度は避けないの話にならんので木琴買うはめにorz
狩場はソロはアユタヤか玩具でペアは相方と西兄貴くらいかな、ペアで行けるとこ探し中。
いつになったらこのモンクで金稼げるかなぁ(´∀`)
とまぁここらへんで(´・ω・`)ノシ



Give me 文章力ヾ('A`)9
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-18 01:43 | RAGNAROK