RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんかまわってきた・・・

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名:-Dextor- 職:Priest

②お気に入り頭装備を教えてください。
知り合いの「かににっぱ崇拝者」から発光記念でもらった+7サンタ帽

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
ミョルニール山脈01の展望台

④好きなスキルを教えてください。
HL、ME、阿修羅

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
初めて箱開けた時に出た「芋」
orz
⑥ROで一番好きなモンスターは?
マスターリングとか微笑ましいじゃn?(´∀`*

⑦ROで好きな職業は?
プリかなぁ・・・

⑧バトンをまわす5人
ごめ5人いないwwwwww

とまぁバトンっぽいネタはここで終わりにしまして・・・と
今日はアコプリモンク集会の御大主催?で統一ターボトラック大会とかいうものをやりました。
しっかしまぁ集客数の少ないこと少ないこと・・・アコプリ常連の数名は来てくれてましたが、ギリギリ16人くらいだったかなぁ・・・
なんかもうイベントってもう魅力を感じなくなっちゃったのかな?(´・ω・`)
イベンター減少&イベントの集客数が少ないなかでアコプリモンク集会はよく人集るなぁ・・・と重いますわ|ノωノ)
これからもスタッフ一同頑張るのでアコプリモンク集会よろしくお願いしまs(誰だお前
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-09 23:57 | RAGNAROK