人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)

はいはい今日は毎週土曜恒例の鈍器祭りに行ってまいりました。
先週と先々週はアコプリモンク集会の事前ミーティングやら集会当日などで参加できなかったので2週間ぶりの参加となりました。
いつもの如く2次会から行ったのですが今日は高Lv商人さんg。
狂気飲んでたよ(´∀`*)
俺には1次職をそこまで育てる気力は・・・orz
すごいなぁとか素で思っちゃいました(´・ω・`)

てなわけで本日の鈍器祭り2次会の行き先は廃屋でした。
1次会はPD4に行ったとのことである程度強い狩場&沸きを求めて廃屋に・・・
いあぁなか平均Lvたかかったらしく結構いけましたね。
俺2回死にましたがねorz
さすがに46の殴りアコじゃきっついきっつい、でも120%くらい稼げたので良かったかなぁ・・・
by dextor1107 | 2005-11-06 02:38 | RAGNAROK