RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーn

ネタがないけど更新(´д`

学校から帰ってきて飯前に秘境に行くことになり
ウンバラから徒歩つのがめんどいのでバンジー→渓谷→秘境で行くことに
んで渓谷から秘境に行く途中・・・

e0078158_1732449.jpg


なんだこれ・・・
普通に無理です(ノ∀`)
まぁ俺は死んでも構わんのでとりあえず相方には逃げてもらい、俺がウンバラに死に戻りした直後にLKが掃除してくれたそうな・・・もうちょいまってりゃわざわざ戻らんで良かったのに(ノ∀`)

んで秘境について暫らく狩っていると・・・

e0078158_1751765.jpg


Σ(゚д゚ll
こんなんでちゃいました(´・ω・`)
飯の間、相方に露店たのんだら13Mで売れたそうです。
1人6,5Mの儲けヾ(゚▽゚*)ノ
臨時収入きたああああああああああ

ってことで昨日は10/31ってことでハロウィンでした。
「劇団おおざっぱ」主催のハロウィンイベントが9時からあるとのことで、それまで暇潰しにモンク消して作ったアコで下水に行ったらこんなもんが・・・
e0078158_1773184.jpg

e0078158_17749100.jpg


ちょwwwwww

箱はなんとか狩れましたが間違えて亀殴ってしまい昇天(´・ω・`)
その後OD前で姉貴狩ってからJKいました・・・
SSありませんけどn(ぇ

そんなことしてる間に9時になっていたのでハロウィンイベントに参加するためにアルベルタへ
なんかスタンプラリー形式のイベントでなかなか面白かったです。
最初の場所で厨房っぽいクルセがうざくてうざくて・・・
うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってオープンで言いたかったね(´・ω・`)
てなわけでイベント終了後の記念SS

e0078158_17113161.jpg


もっと文章能力ほしいzzzz
[PR]
by dextor1107 | 2005-11-01 17:12 | RAGNAROK