RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々BOSS狩り

The Signクエスト終わったーーーーーーー
昨日6時まで鍛冶屋からThe Sign返してもらうの待った甲斐があったz・・・

e0078158_3314651.jpg


今日も今日とてゲフェニアにレアを求めて・・・
なんか知り合いのクルセがソロでインキュ角出しやがってちと凹んだs
ってなわけで今日は前回の3人+知り合いのWIZで行きました
まぁWIZいると少しは楽になった・・・かな(ノ∀`)

まぁWPはいってすぐ深淵3匹+mob沸きまくりで死にましたけど。
てなわけで記念SS
e0078158_3303520.jpg


そして夜はDOP行こうとのお誘いがあったので久々にBOSS狩りへ・・・
DOP→ドレイク→バフォ→DOP→ドレイクの順で周り最後のドレイク以外全部撃破っ(クルセがね
俺MEとサンクだけしかしとらんよ。゚゚(´□`。)°゚。
俺いなくてもいけそうな感じだ(´・ω・`)
ちなみにPT構成は純支援プリ2、ハイプリ1、MEプリ1、GXクルセ1でした。
今回は一緒に行くアサクロがプリやってたのでヒールとか楽でした(ノ∀`)

ってなわけでドレイク以外のSS貼り
e0078158_335473.jpg


e0078158_3352886.jpg


疲れた・・・
感想:最後に行ったドレイクの時にいた某キモGのモンクがうざかったでs(ぁ
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-31 03:35 | RAGNAROK