人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこぷりもんく集会#25

今日はアコプリモンク集会でした。前回はちゃんと書かなかったので今回こそは・・・書けるかなぁorz

とまぁ始まりはいつもの如く聖堂前集合(集合時間過ぎまで裏の墓地で会議してたのは内緒

前回何故かわかりませんが参加者が少なく今回は新パッチ&他イベントの影響で参加者もっと少なくなるんじゃないかと危惧していたのですが過去23回の平均動員数だったので良かったです(´・ω・`)
今回の流れは 聖堂前集合→アユタヤの仏像前でSS撮影→カピトーリナ修道院でゲーム→突貫ツアーって感じでした。

まぁ修道院でのゲームは説明しにくいのでリンクにあるアコプリ祭りのHP参照(ぇ

さて今回のツアーは城2担当でした。
前日の事前ミーティングではゲフェニアって話もあったんですがWPのって行き付く先が必ず一緒じゃない&90代PTでも結構普通に決壊するってことでdmpに('A`)


今日も今日とてテンパっていたので次回こそ・・・・

文章力がなさすぎるのでこの辺で・・・
by dextor1107 | 2005-10-30 03:44 | RAGNAROK