人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光(後)式ヾ(´ー`)ノ(ぇ

プリがついに発光しましたよ!!!
28回のデスペナに負けないでよくがんばった俺(ぇ
とまぁ22日の22:00から発光式やる予定だったのですがちょっとした手違いで22日の朝未明マリオネットで誤発光してしまい・・・('A`)ヴァー

光った直後のSSがこれでs
発光(後)式ヾ(´ー`)ノ(ぇ_e0078158_3595744.jpg


んでまぁ・・・今更誤発光したとも言えず、そのまま発光式しました。
プリをあらかじめジュノに放置しておきモンクで参加者をジュノにおくったあとプリにccして
「ごめんマリオネットで誤発光した(つω・`)」と白状しましt
まぁショックエモの嵐だったわけですが、当初の予定通り枝祭りできたのでよかったとしましょう(ぇ
枝合計300本くらい折ったのかな?街で2回死ぬとセーブポイントに戻るのを忘れていてセーブポイントに戻る人も数人('A`)俺も戻ったなんていえないz
枝やった時のSSはありませn(ぁ

その後SSとるということで
セージキャッスルへ

発光(後)式ヾ(´ー`)ノ(ぇ_e0078158_44226.jpg


発光(後)式ヾ(´ー`)ノ(ぇ_e0078158_441661.jpg


SSとったあとは解散して暇な人でノグロにいきました。
まぁトレイン魔のログが大量につれてくるもんで一緒に行ったWIZ2人がデスペナ祭りに(´∀`)
まぁ楽しかったので良しとしましょう(ぇ

98→99のあいだ売らずに溜めてた収集品

マント 14個
ぼろマント 34個
sマフラ 3個
かぼちゃ提灯 142個
呪われたルビー 218個
吊り下げられた人形 1426個
折れた針 2389個
デュラハンの兜 2178個
腐った綱 4326個
木の節目 3302個
黒い布切れ 3184個
縛られた鎖 3624個
デュラハンの鎧の欠片 3392個
エクトプラズム 7552個
赤いスカーフ 6924個
糸巻き 3218個
針刺し 1179個

sマフラ以外全部うったら17Mくらいでした(´∀`)
よくここまで貯めたな俺・・・
by dextor1107 | 2005-10-23 04:07 | RAGNAROK