RAGNAROKonlineのsara鯖にて活動中の人による日記


by dextor1107
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぇ

はいはい今日は体育祭だったのですが、朝から雨振ってたから延期ヾ(゚▽゚*)ノ
まぁ会場は家から近いからいいんだけど遠くから来た人は悲惨だったろうな('A`)

で、なんか知らんがクラスのやつが3人ほど残ってて「なんで残ってんの?」とか聞いてみると
「ぁ、これからお前ん家行く」と言われ

( ゚Д゚)はぁ?来んじゃねぇよと言ったのだが・・・
結局家に来ることになって家に向かう途中
「昼飯キムチ鍋な」
( ゜Д゜)はぁ?( ゚Д゚)はぁ?( ・д・)はぁ?
で結局そのまま流れで俺ん家で昼飯食うことになり
キムチ鍋ですよあなた
がんほーじゃあるまいしorz
しかも家に来たのみんなROやってたやつだし(#゚д゚)
ROやってたやつが集ってキムチ鍋ってのがまた痛々しい・・・
やべぇよみんな癌に洗脳されてるよ、とか思いつつうまかったので良しとしましょう(´・ω・`)
でぁ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by dextor1107 | 2005-10-18 03:54 | RAGNAROK